記録更新?

昨日はやられた・・・。14時頃から西川口駅周辺で打ち始めたんだけど・・・。20時位まで色々やって引いた当たりが2027Xでの250枚のみ(これも他の台で飲まれたけどw)。総投資63,000円で回収0円とか・・・。物凄い事やってしまいましたwww
敗因はブルーハーツ打てなかった事w。長州力とかアントニオ猪木とかがんばれ元気とかのバラエティーコーナーみたいの台にかなり無駄投資しちゃった事w。まあ慶次10,000円で当たれなかったのは仕方ないし最後は念願の北斗の拳を20,000円楽しめたしそれは良かったです。北斗滅茶苦茶楽しいけどこういう流れの時は何やっても駄目なもんだと再認識いたしましたww
今日は鳩ヶ谷駅前行って朝からブルーハーツ打つか?けど稼動してないと台選びが難しいし。そもそも日曜に高設定使うのかも知れないし。負け犬らしく家で大人しく過ごすかな?ww