今日のギャンブル

朝から鳩ヶ谷駅前店へ。並んでる人の後からで10時15分位に入場。ブルーハーツのシマは誰もいなかったので朝イチ判別し放題w。前日の凹み台4台位打ってみたけど設定変更してないっぽかったので今度は前日ボーナス一番引いてる台へ。これも正直微妙だけど設定変更してないと判断して打ち続ける事に。4,000円位の投資でビッグ。ブルーハーツタイム成らずもすぐにまたビッグ。ナビ出ずも自力でブルーハーツタイム突入。66%以上確定するも1回目でカズミ救出モード突入でボーナス確定かと思ったらガセとか。そんでもってBHTも2回で終了。その後500Gハマリで設定変更されたと判断してヤメw。全部で13,000円投資乙w
もうどうしようもないのでキン肉マンへ。1,000円で黒7で敗北後すぐ青7でMT。単発ながら400G近くハマってそこそこの持ちコイン。ベルとチェリー確率良いので打ち続けるとまた黒7敗北直後に青7MTのパターン。MT中に赤7引いてバッファローマンとかで燃えましたが5ラウンド位で終了。まあハマったんで1000枚近く稼げたけど。その後も高設定信じて打ち続けるもゴングBGがことごとく連敗。ベル確も落ちてきたので潔くヤメ700枚ちょい流しました。
回収14,500円で500円の利益。まあ負けなかっただけ良しです。乙w
その後は家で伊勢崎のSGナイター。総投資21,400円で27,930円の回収で収支がプラス6,530円でした。後半での1レースあたりの投資額が増えていって危険でしたがまあ勝てたんで良しとw。けどもっと少ない投資で楽しまないとなぁww