℃-uteコン

八王子に行ってきました。微妙に遠いねw
八王子の駅についたら2ちゃんの一人スレの人同士、計3人でタクシー相乗りとかww
1人は女性、1人は僕より若めなお兄さん。無言も何なのでなんとなくリードしながら会話をするw。まあ近いので誰ヲタとか聞いてるうちにすぐ会場つきましたがww
つくともう開演15分前位ですぐ入場。グッズ売り場も微妙に並んでたのでとりあえず座席へ。表記3列だけど最前列潰してたので2列目でしたw。っていうか滅茶苦茶近いんですけどww。こないだの横浜も2列目だったけどステージ端の方だし会場自体も大きいから今回の方がかなり近いね。とりあえず青シャツに着替えてサイリウムと写真を求めてグッズ売り場へ。すぐ買えましたw。日替わりソロ写真も久々に買えて嬉しい。お約束のちっさーマイマイを購入。それと青いサイリウム2本。ここのは1本300円で高いけど高級なだけあって手にしっくりきていいのよねww。真野ちゃんと握手出来るCDもまだ売れ残ってたけど買わなかったw
そんなこんなで座席戻ったらすぐに真野ちゃんの前座スタート。っていうかマジ滅茶苦茶近いんですが・・・。こりゃ℃-ute登場時には軽く死ねると思ってるうちに本番スタート・・・。かるく死ねましたwww
2曲目からいきなりちっさー0ズレ攻撃炸裂とか!!近くで見る時はいつも思うんだけど本当小さくて可愛いです!顔も物凄く小さい!!髪が伸びて大人っぽくなったかもね。大人の女性にww
何かステージ見てるだけでこっちが緊張してただただ見惚れちゃって・・・。ちっさーだけでなくみんな可愛いし。本当あの距離はヤバイ。けど足上げた時とかとっさに下半身見てしまうのは男の悲しい性なのか?決していやらしい意味ではなく純粋な意味でですがwww
太股とかのホクロとかもわかっちゃう近さだからね。プルプル震える太股とか最高ですよ!もちろんいやらしい意味じゃないよwww
なっきぃのおへその横のホクロも最高!!!w
ちっさーは何回かこっち見てスマイルくれた!!・・・気がするw。最後の退場時とかも。あまりレスとかに拘ると自分が楽しめなくなるのでこれで十分です!ちっさーは本当にファン想いの優しい子だからね!いつもありがとうちっさー
そんなこんなで僕の忘れたくない夏も終わってしまいました。思えば良席に恵まれた素晴らしいツアーでした。やっぱ℃-uteは最高だしちっさーの笑顔は最強です!
次はゲキハロになるのかな?あの熱い日々がよみがえるね!本当楽しみです!