スロ

昨日は4,000円負けで今日は25,000円勝った。今更ながら北斗の拳2将の魅力に取り付かれてしまいましたw
昨日も将のおかげで負債を減らすことが出来たし今日はコンサ帰りに東川口の店覗いたら1500G位で14回位ボーナス引いてる台があったので高設定期待して打ったんだけど・・・。多分6だねw
投資1,000円の数ゲームで早速ビッグ。その後も調子良く3時間半位でボーナス20回位引けたし。本当は演出無視でブン回せばベストだったけどどうしても演出みたくなっちゃうよね。南斗五車星、最高ですね!!!w
1560枚のコインで26,000円になりました。6枚交換だけど夜から打ってこれだけ出ればOK牧場ですね!w
ハイスペックなARTタイプの台もいいけど将とかルパンとか桃鉄みたいのもいいよね。時間を気にせず気楽に打てるし。ぱちんこ北斗の拳は暫く打てなそうだけどこっちならいつでも打てるしw