スロとかパチ

24日はスロで色々打つもいい所無く15,000円ストレートに飲まれて帰ってナイターSGの優勝戦買おうと思って下のフロアー降りたら丁度、パチンコ北斗の拳を止めて席を立つひとに遭遇したので即ゲットww。15,000円打つもいい所無くヤメwww。同時にオートレースも森君車券を3,000円購入も轟沈w。永井選手悲願のSG初制覇おめでとう!森選手も良く頑張った!もうSG獲ってもおかしくない所まできてるので川口のエースとして頑張って下さい!!・・・という事でこの日は合計33,000円負けww
25日は久しぶりに即帰宅w。家でのんびりと過ごす。昔はいつもそうだったんだけどなぁw。℃-uteのDVDなども鑑賞。2006年の℃-uteの日のDVDとか2年前なんだけど皆成長したよね。ついこないだの事の様に思うけどちっさーとかマイマイとか物凄く幼いよねw。本当日々大人へと成長しているんだと再認識w。これからの成長も楽しみだけどいつまでも子供でいて欲しい気も無きにしも非ずww。マイマイのグラサンキャラも今となってはいい思い出ですねww。そして℃-uteはやっぱり8人だね。本当今からでもいいんでめぐ戻って来てくれないかな?まだ間に合う。まだ大丈夫。まだ奇跡を信じてますよw
26日はエヴァ3初打ち。本当は25日が新装でこの日に打ちたかったけど大敗の次の日で萎えてたのでw。アスカの中の人も来てたみたいだけどねww。投資4,000円でビッグ。その後持ちコインでそれなりに遊べて増えて飲まれて最終的には1200枚位でした。20,000円のプラス収支。ボーナスがビッグ、しかも赤と青に偏ったのとそれなりの短ゲーム数での連チャンがあったりしたのが良かったですね。まあ1200G位のハマリもありましたがww。それでもレギュラー後だったので800Gちょいで暴走→覚醒になったので微増したりして良かったけど。そんなこんなで帰宅。その後暫くして携帯電話が無い事に気付く・・・。夜中の3時位にw。多分エヴァに置いてきたんだと思いつつ不安な気持ちで就寝w
27日は朝からパチ屋に電話・・・。やっぱり忘れてましたww。開店後にカウンターに取りに行くという事で一安心w。この日はエヴァを小役カウントしながら朝から打ちたいという事で整理券配布時間に行ってみる。9時20分につくと丁度整理券配布スタート。パチンコ、スロット別でスロの方を貰って46番でした。エヴァ3は96台設置されてるのでとりあえずOK牧場w。前日までのボーナス回数の紙を貰ってとりあえず狙い台を5台程度に絞る。開店してエヴァのシマ行ったらこの狙い台が空いてたので即ゲット。ベルなどをカウントしつつ打ち始める。初当たりまでに10,000円かかったけどその後はいい感じにボーナスゲット。けど2000G回してベルの数値が1以下なので迷ったけどヤメました。スイカとチェリーは5くらいでボーナス合算は3くらいだったかな?600枚ちょい位だったかな?。その後はキン肉マンブルーハーツで5,000円投資して1階に移動。とりあえず慶次でも少し打つか?と思って始めたら500円で2R当たりゲット!ランプが分かり易く点灯してたので確変だろうと思ってたら500円追加投資でキセル+花びらの鉄板予告から直江リーチで15R当たり!連チャンの期待してたら戦モードで即2R通常引いて終了とか・・ww。100Gの時短終了後に1箱弱の玉で中途半端だから飲ませてヤメるかと思って打ってたら50Gくらいで大ふへん当たりゲット!!その後15R当たりと連チャンするもまたしても2R通常とか・・・ww。何か今日はついてるんだかついてないんだか分からない展開だけどとりあえず2箱弱あるしまあヤメるかと思ってたら時短終了後8G位でまた大ふへんとかww。今回はそこそこ連チャンしてそれなりに玉増やして終了。とりあえず少し回してみようと思って打ってたら50Gくらいでまた大当たりとか!!!・・・これもそこそこ連チャンして終了。その後も少し期待したけど50Gほど回して潔くヤメw。そんなに奇跡は続かんでしょうw。っていうか慶次でこんな短ゲームで初当たり4回も引けたのは奇跡ですがww。1,000円投資で59,000円の回収。本当慶次は最高です!!!w。そんな訳でこの日は総投資16,000円で72,000円回収の56,000円のプラス収支。ありがとうございましたw