パチとスロ

16日 投資 41,000円  回収 12,000円  収支 −29,000円
17日 投資 38,500円  回収 72,000円  収支 +33,500円
昨日は鳩ヶ谷駅前店で地味に3,000円勝った所で帰り途中に近所の店にすこし寄って気付いたら32,000円使ってて回収ゼロとか・・・。こういうのは駄目だよなぁw
今日はアカギ5,000円打って牙狼2,500円で確変当たりで5連チャンして確変終わって下皿の玉だけ打ってヤメようとしたら25回転目でまた確変大当たりとか!・・・また5連で終わっちゃったけど合計15000発の出玉で60,500円の回収・・・。その後が悪かった。スロで31,000円投資とか・・・。キャッツアイの天井狙いで熱くなり過ぎたw。まあ一応天井の恩恵で500枚ちょい回収出来たけど・・・。結局スロだと2万位負けだしなぁw
しかも帰り際に僕の打ってた牙狼の横通ったら僕の倍位箱つんでるし・・・。本当このパチ恐ろしいですw
パチは設定無いけどやっぱ台によって好調不調あるんだろうね。まあオカルトと言ってしまえばそれまでだけどそういうのも考えて台選びしたいね。まあ何だかんだで回る台が一番大事だと思うけどw
明日はスロの新装で巨人の星4が入るらしい。っていうかもう入ってたし。打てないけどw
運良く取れたら打ってみたいけど・・・。牙狼か北斗でも打つかな?アカギもそろそろ当たり引きたいし・・・。スロの方のアカギは物凄い勢いでコイン吸い込むので熱くなれないけど。今日も軽くやられてきましたしww