スロとパチ

会社終わりにいつもの店へ。新台初日の巨人の星4が目の前で奇跡的に空いたので即ゲットw
500以上ハマってて投資8,000円の800G超えでようやくビッグ。その後はそこそこいい感じにボーナスやらARTやら引いて全盛期は1000枚位いったけど・・・。最終的には900超えのハマリで全部飲まれて終了w
まあ今日は負け覚悟で楽しむつもりだったし悔いはないですw。3時間以上楽しめたしなぁw
感想としてはまあマッハ2ですねw。マッハ2も普通に好きだったので僕的にはOK牧場w。3には出なかったオズマが出てくるだけでもう大興奮です。巨人の星のキャラで一番好きですからw
それと美奈さんが登場するのもたまらんね。熱い場面でのカットインとか告白演出とかもうたまらんですよ!・・・まあ僕の台には1度も登場しなかったので隣の台のを横目で見てただけだけどw
ART中にキャラが名言をいうのも最高だし。やっぱ巨人の星はいいね。いつか高設定で気持ちよく勝ちたいですねw
その後2,000円北斗のラオウを打って終了。まあトータル10,000円の負けで済んで良かったですw
投資 10,000円  回収 0円  収支 −10,000円