スロとパチ

24日 −19,500円
23日 +15,000円
22日 +10,000円
21日 −22,500円
20日 +9,500円
19日 +14,000円
18日 −36,000円
17日 +9,000円
16日 −30,000円
15日 休み
14日 −19,500円
13日 −9,000円
12日 −15,000円
11日 +5,000円
10日 +5,000円
9日 −10,500円
8日 −19,500円

8日からで114,000円も負けてるのか・・・。楽しいけどキツイよねw
今日はパチ北斗で初当たり3回も引いたけど1つは2R通常。2つは5R→5R→2R通常。3つは16R→2R通常とか・・・。バトルはいつもラオウ選択してるんだけど初対決のフドウ相手にまさかの敗北で2R通常とか・・・。フドウで負けるなんてありえるのか?w。3つ目はリュウケンだったのでまあ仕方ないけど連チャンしないよなぁw
昨日は慶次で500円で5箱出して最高だったけど・・・。スロで3万近く負けたw。鬼浜の吸い込み能力は凄まじいですw。万枚の夢は程遠いw
まあ明日からは暫く休みます。年末で厳しいだろうし。それを気に他に楽しみ見つけたいですねw