スロとパチ

25日 −20,000円
26日 休み
27日 −11,000円
28日 −4,500円
29日 −3,000円
30日 −5,500円
31日 −30,600円
1日 +21,500円
2日 +80,000円
3日 −9,000円
4日 −20,500円
5日 休み
6日 休み
7日 +14,500円
8日 +1,000円
9日 +24,000円
10日 −18,000円
11日 +46,500円

結局ほぼ毎日通ってますw。そんでもって去年の大晦日までは死にかけましたw。更に有馬記念とスーパースターで2万以上やられてるし・・・w
それでも懲りずに元旦から行くとか・・・。何故か勝てて今年に入ってからいい感じで勝ってますw
最近はスロの方が調子良いね。ウルトラマンで一撃3,000枚とか巨人4で4,500枚。昨日はハードボイルドで3,000枚超えたし。やっぱARTとボーナスが絡むといい感じですね。鬼浜もこないだ一撃1,200枚位はいったので万枚目指して頑張りますw
最新の機種ではゴレンジャーと悪魔城ドラキュラ打ちました。ゴレンジャーは映像のレトロ感が出てていい感じですね。キレンジャーがカレーを食べきったらボーナスとか分かりやすいしw。ドラキュラはこんなゲームだっけ?って感じのリアルな感じ。デビルメイクライみたいでしたw。エロっぽくて萌えな感じもあるので楽しいですw
パチはイマイチ。けどこないだ閉店前にガロ打ったら1,500円で確変当てて一撃で10000発出ました。30分弱でこの出玉だから半端じゃないね。慶次や北斗じゃ無理だし。ガロとかウイングマンあたりは短時間勝負に向いてるね。まあウイングマンは個人的に相性悪すぎなので儲かった事無いけどw
まあこんな感じです。最後になりましたが今更ながらあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますww