ぱちんこキン肉マン

昨日は10連チャンで今日は16連チャン。へのつっぱりはいらんですよw
でもって昨日まで思い切り勘違いしてたんだけどキン肉マンとセットになってる小当たりカウンターって小当たりだけでなくて潜伏確変もカウントするんだね・・・。ちょっと気になって色々調べて発覚www
っていうか一昨日ムトちゃんと打った時、潜伏確変引いて捨てちゃったよ・・・www
ゼグのランプが特徴的だったので携帯で調べたら確変と同じ形だったんだけどメイン(?)の大当たりカウンターは更新されないし小当たりカウンターの方が更新されたから小当たりだと思い込んで捨てちゃったんだよなぁ。キン肉マンステージ放置状態ww
昨日それを知ってからかなりショックでしたが今日はその失敗のリベンジって事で隣のおっさんの潜伏確変ハイエナして500円で16連だからね。たまらんですよwww
擬似連1回しかしないでブロッケンvsミスターカーメンリーチで普通に当たるしw。モンゴルマンの発展無しでw
自分の台3,000円+ハイエナ500円で57,500円の回収はたまらんですよ。・・・まあその後、スロの新台打ったり9時半から新台の慶次斬打ったりして最終利益は36,000円に落ちちゃっけどw
けどまあこれからはキン肉マンの潜伏狙いで小当たり後数十回位でヤメてる台を積極的に打っていきたい今日この頃ですw。慶次斬が出始めた今こそい狙い目ですねww