今日の慶次斬

仕事終わりで駄目元で慶次のシマを歩くもやっぱり128台全滅w
キン肉マンを打つも回らず他に空台も無く3,500円で北斗のラオウへ。千奈美に昨日のキン肉マンは2,500円で当たり引いていい感じで42,000円のプラス収支でキン肉マン3日連続勝利で大もうけw
北斗はサウザー回想3連から南斗の男が空に出て赤タイトル。微妙なラインでしたがカットイン緑でハズレ。回らんので3,500円でヤメw
往生際悪く慶次を覗くと1台空いて即ゲット!もうこの台と心中覚悟で挑んだけど27,500円の投資乙ww
途中2R通常引いたけどカウンターには大当たりの表示されないみたいね。まあその方がいいけどw
残り500円使い切ったらやめようと思ってた所で新ストーリーリーチ出現。予告が弱めだったので期待してなかったしもうこのリーチが見れただけである意味満足だったけど当たってくれてありがとう慶次w
それが16R当たり8勝してくれて6箱ゲット。時間も9時半だったので時短抜けで即ヤメ。44,500円の回収で大敗覚悟だったのに10,000円のプラス収支に。まさに奇跡ですw
新しい慶次滅茶苦茶面白いね。特に確変&時短の演出が大幅に増えたので本当に面白いです。朝から1日中打っていたいね・・・。お金の続く限りw
ここんとこパチばっかりだけど来週はいよいよパチスロスクールウォーズが稼動するみたいなのでそれも楽しみですw