スロとパチの収支

1月31日 +4,500円


2月2日 休み
2日 +5,500円
3日 −30,000円
4日 −22,500円
5日 −24,000円
6日 −20,000円
7日 休み
8日 −6,000円
9日 休み
10日 −18,000円
11日 −56,000円
12日 +2,000円
13日 −15,000円
14〜21日 充電期間ww
22日 +97,500円
23日 休み
24日 +10,000円
25日 +4,500円
26日 −2,000円
27日 +47,000円
28日 −17,000円


3月1日 投資 5,000円  回収 58,000円  収支 +53,000円
2日 投資 18,000円  回収 15,000円  収支 −3,000円
3日 投資 17,000円  回収 41,500円  収支 +24,500円
4日 投資 40,000円  回収 15,000円  収支 −25,000円
5日 投資 20,000円  回収 20,000円  収支 0円
6日 投資 40,000円  回収 6,000円  収支 −34,000円
7日 休み
8日 投資 23,000円  回収 0円  収支 −23,000円
9日 投資 14,000円  回収 47,500円  収支 +33,500円
10日 投資 21,500円  回収 57,500円  収支 +36,000円
11日 投資 2,500円  回収 44,500円  収支 +42,000円
12日 投資 34,500円  回収 44,500円  収支 +10,000円
13日 投資 33,000円  回収 26,500円  収支 −6,500円
14日 投資 40,000円  回収 87,000円  収支 +47,000円


1月のトータル収支 +274,500円
2月のトータル収支 −47,000円
3月の今日までの収支 +154,500円

書いてなかった分をまとめて書いてみた。まあ自分用のメモ帳ですw
書いてて気付いたのは1月の収支が予想以上に良かった事ですね。20万弱かと思ってたけどこんなに良かったとは。まあ12月が20万近く負けてると思うんで何とも言えませんがww
2月は前半が最悪の絶不調で13日までの収支が−187,000円とか・・・w。充電期間を得て終盤1週間で140,000円稼いでトータルで47,000円の所まで盛り返したのはまさに奇跡w。休み明けの22日にまさかの肉の6を掴んだのが良かったですねw
今月は9日から安定して稼げていい感じです。9〜11日はパチのキン肉マンで。13日は負けはしたけど最後にスロのキン肉マンで短時間で青7揃い連発してARTというよりもボーナスで増やした感じの1200枚超えでした。
今日はこのキン肉マンの設定据え置き狙いで朝から行き、設定据え置きっぽかったんで11,000円分打ってみたけどぱっとせずヤメw。まあ昨日のヒキが異常だっただけですねw
その後鬼浜やってパチのキン肉マンを打つ。図柄揃いで初当たり引いて1回目のバトル勝って50%の壁を破るも2回目で敗北。初めが図柄揃いだと確変確率50%だから出玉無しの当たりでマッスルチャンスになった方が80%継続だからいいんだよね。潜伏確定後に熱いリーチきたら「揃わないでくれ〜」って願うのがある意味スロのマッスルタイム中みたいでいいかとww
まあそんなこんなで飲まれてヤメ。その後、慶次斬を求めてシマをうろつくも何周しても空かないので北斗のラオウへw。この店はケンシロウラオウの両方があるけどやっぱラオウを打っちゃうね。継続率はケンシロウだけどラオウは出玉が多いから。やっぱ漢はラオウですよw
そんな感じで2,000円でジャギ様リーチのタイトルキリン柄でいきなり後半から始まるバージョンで当たりゲット!5R当たりだけど全然OK牧場ですねw。当然ラオウを選択・・・。バトル2勝で終了乙w。まあ2勝目はハイパーだったんで良かったけどw
他に打てる台も無いので持ち玉で打ち続けると無くなる直前に世紀末モード突入。2Rランプ点灯でセグ確認・・・。確変ゲット!!
しかし持ち玉は全て飲まれ追加投資5,000円w。途中何度も世紀末モード入ってヒヤヒヤするも小当たりや2R確変でとりあえず一安心。「早く図柄揃いで当たってくれ〜」ってキン肉マン打ってる時と逆の心境になるのは面白いねw
なかなか当たらずトキvsラオウリーチを華麗に外した時は「本当に確変入ってるのか?見間違いか?途中の世紀末モードで落ちたの見逃したのか?」などと物凄く不安でしたw。けどその直後のサウザーリーチで当たってくれて一安心w
その当たりがいい感じで連チャンしてバトル16勝もしてくれました。流石北斗神拳伝承者ケンシロウ・・・。初めてケンシロウ選択してしまいましたw。やっぱ伝承者は強いねw。けど最後はラオウに負けて終了したからやっぱラオウ最強ww
途中、2R通常引いて確変終了した時短中に引き戻したのも大きかったね。北斗の時短は短いから期待出来ないけど引き戻した時の喜びはその分大きいよね。まあ他の人から見れば「確変継続してたんだろ」と思うだけだけど自分だけが知る喜びみたいなもんですよw
そんなこんなでまだ17時だったんで続けて打とうかと思ったけどそれ程回る台でもなかったんで潔くヤメ。20000発超えの出玉で大満足・・・。もっともっと連チャンしたかったですがw
そんでもって2階行って天井直前のギャバン(スロ)を見つけたので打ってみる。5,000円投資で天井のギャバンチャンス突入も6拓(5拓?)を当てられずART入らずヤメw。まあ厳しいけど当たればでかいだけにこのチャレンジは負けて悔い無しですw。ギャバンの中の人のイケメンっぷりも良かったし。この台打ってるとギャバンの中の人が意味も無く数ゲーム連続でドアップになったり時々笑ったりモッコリビキニで海にいたり子供達に給料でおごってあげようとしたら給料少なくておごれなくてがっかりしたり面白すぎて笑いをこらえるのが大変ですよww
何か狙って作ってるのがいいよね。ギャバンの中の人最高www
そんなこんなで今月はパチが好調でいい感じです。明日こそは思いきり慶次斬打ってみたいけど・・・。並ぶのはシンドイよなぁw
17日にはスクールウォーズ入るみたいなのでそれも楽しみ。まあ普通に仕事あるんで打てるかどうか微妙ですがw
18日には角田さんが来るみたいだけど・・・。夜だといいなぁ。見てみたいしww
まあそんなこんなで今の所好調に稼いでますw