今日のスロとパチ

投資 67,000円  回収 28,000円  収支 −39,000円
久々に大きくやられたね・・・。けどまあ仕方ないw
まず10時半前に店に行ってパチのキン肉マンへ。9,000円位で潜伏確変引いて追加2,000円で図柄揃い大当たり。バッファローマンがロングホーンを投げてミート君の頭を救い出してくれた感動のエピソードリーチでしたw
そんでもって3連で終了w。最近連チャンしないよなぁw。両隣はいい感じに連チャンしてたけどw。僕は飲まれてヤメw
北斗を2,000円打つも回らず2階へ。スロのキン肉マンでマッスタイム7連してその直後に6連。計1600枚位に。高設定かも?と思って子役カウントしながら打ち続ける事5時間位w。じりじり減って900枚流してヤメw
今日はこれで3,000円位負けて帰ろうかと思ってたらウルトラマンでそこそこハマってる台があったので打ってみるw。予想以上に天井は遠く投資21,000円w。ようやく天井ART突入もすぐにレギュラーとかww。とりあえずゼットン倒せてART再突入直後にビッグ!大連チャン期待したけどART5連位で終了乙w。450枚程の回収で大赤字でしたw
まあ仕方ないと思って帰ろうとしたらさっきまで万枚出してた台が空いてたので打ってみるw。10,000円でビッグ。ART突入ならず飲まれてヤメ。まあこんなもんですww
そんなこんなでカウンターで景品に引き換えて帰ろうとしたら慶次斬が数台空いてるし・・・。当然打つよなぁww
2台並びで空いてて大当たり25回引いて550回位回ってる台と大当たり0回で2500回回ってる台から25回の方を選んで打ってみる。少しして隣の空台におばちゃんが座る。おばちゃんの台がもののふチャンスから直江ノーマルリーチで大当たりゲット!少しして僕の台ももののふから直江リーチ。それがSPに発展。当然期待するも華麗に外れ。まあこんなもんですねw
そんなこんなで両隣の連チャンを覗きながら僕の台はたいした見せ場も無く15,000円飲まれてヤメ。そんなこんなで朝から9時まで楽しめましたww
まだ打ち足りず今携帯で慶斬やってます!小太郎リーチで大当たりゲット!!!真戦モード楽しみますwww