今日の慶次斬

投資 45,000円  回収 0円  収支 −45,000円
回らない台をよくもここまでぶん回したもんですね。養分乙www
けどどうしても打ちたいし仕方ないよなぁ。開き直りも芸のうちww
今日の見せ場は横のおばちゃんが小太郎ストーリーリーチを引いてそれを見てたんだけど当たりの時の映像は前に自分が当てた時も昨日横のおっさんが当てた時も見てるから外れた時はどうなるのかが見たい訳よww
だから外れを願ってたけどリーチ自体が激アツだからおばちゃんも普通に当たったのよ。僕的には残念だけどw
そんでもって暫く打ってたら今度は僕の台に同じリーチがかかった訳・・・。慶次爆死乙www
まあ残念無念だけど見たかった映像が見れてある意味ラッキーw。まあ本音はおばちゃんので見たくて自分のは普通に当てたかったけどw
そんなこんなで苦しくも充実した2時間半でしたw。最後に2階のスロコーナーを見てみる。明日稼動する新台が並べられてスタンバイOK牧場でしたw
スクールウォーズは12台ありました。何としても明日打ちたいね。低設定でもかまわんよ。まあ高設定がいいけどw
そして残念な事に巨人4が無くなってました・・・。バラエティコーナーに1台位あるかと期待したけど無かった・・・。全盛期はおいしい思いもさせてもらったけど最近は客付きも悪く設定も入らず悪循環だったのでまあ仕方ないね。乙でした。
メインで通う店からは無くなったけどまだまだ他の店では打てるので今後とも宜しくですがw