今日のスロとパチ

投資 37,000円  回収 16,500円  収支 −20,500円
今日はいよいよスクールウォーズが打てるという事で楽しみに行ったけど12台満席乙w
張り付いて空くまで待つつもりだったけど・・・。パチのキン肉マンと慶次斬で13,000円位使うw
その後2階に戻って6っぽいキン肉マン(スロ)があったので確認する為にその人の横で打ってみるw。そんなに熱いイベントとかじゃないのに普通に6でしたw。僕の台は2,000円投資でいい具合に赤7を2回引いて400枚位流してヤメ
その後忍魂やドラキュラや悪魔城ドラキュラを計8,000円位打つ。うろ覚えw
そしたらスクールウォーズの角台が空いたので速攻ゲット。数千円打ってたら隣も空いたのでボーナス率の高いそっちへ移動w
ART機だけあってボーナスが重いね。いくら使ったか分からんけど水原とのタイマン勝負に勝ってボーナスゲット!・・・バケw。追加投資でしばらく打つと森田と富田のキス達成でボーナスゲット!最後だけ実写になって感動!・・・バケw。その後も追加投資で109vs0で悔しがってボーナスながら実写無し・・・しかもバケ。水原もう一回倒してボーナスでバケと恐怖のレギュラー4連発乙ww
1回位はビッグ引きたいと思ってたけど109vs0でゲージ満タンになって実写映像!!!悔しがる森田の実写映像で感動!でもってビッグボーナス確定!ビッグ中の水原の話に感動!ARTも突入!このスロ最高すぎます!!w
まあそんなこんなで10時過ぎたので惜しみつつヤメ。400枚でまあマイナスだけど色々熱い映像とか見れたんでそう考えると安いもんですねw
そんなこんなでこれからもこれは打ちたいと思いました。キン肉マンの6の方が打ちたいけどw