今日のスロとパチ

投資 5,000円  回収 13,500円  収支 +8,500円
仕事終わりにスクールウォーズ。店につくと3台ほど空台。一番ボーナス率が高い台を打ってみる。
1,000円でビッグボーナスゲット!その後飲まれて1,000円追加投資でまたビッグ!今日はビッグのヒキが良く6回連続ビッグゲット!ARTも大連チャンとまではいかないまでもそこそこ入るしいい展開。
全盛期は1200枚位かな?そこから500ハマリでレギュラーとかで減らしていき最終的にはこの回収。まあビッグ沢山引けて最終回のストーリーも見れたし楽しめました。109対0の実写映像も2回も見れたし!
もうこの台に関してはボーナス察知しても絶対揃えないね。外し続けて最後まで演出楽しみますよ。何回見ても飽きないし感動ですよw
なかなか出ないけど実写が絡むと熱いね。今まで実写絡みの演出出たら全部当たってるし。今日は大木の実写から始めてイソップがけんすい3回クリアーしてボーナスゲットだったしw
それとパチンコみたいなステップアップ予告も熱い。森田→大木→イソップ→滝沢先生ってボールをパスしていって最後までいけばそこそこ熱い!っていうかガセ多いけどw
けどそれが森田→滝沢ってパスしてボーナスだったり実写がカットインしてボーナスだったりその辺はかなり熱いです。
それとそれの女性バージョンもあって今日は初めてステップ4の滝沢妻まで行った。そんでもってボーナス。どうでもいいけど岡田奈々ってなっきぃに似てるよね?なんとなくw
ARTはストック有り、ループ有り、上乗せ有り、自力有りであらゆるARTのパターンがあって楽しめるけど詰め込みすぎて中途半端な感じもするけどw。けど旨くボーナスと連鎖すればいい感じなんでしょうね。そんなのを早く体験してみたいですねw
スクールウォーズを楽しんだ後は慶次斬を3,000円だけ打って終了。昼に角田さんが来ただけの事はあってかいつもよりよく回った気がしますw。マッチョの生歌聞きたかったな〜w
まあそんな感じで暫くはスクールウォーズで楽しみたいです。