スロとかパチ

19日 投資 24,000円  回収 10,000円  収支 −14,000円
20日 投資 26,000円  回収 37,000円  収支 +11,000円
21日 投資 37,000円  回収 14,000円  収支 −23,000円
22日 投資 7,000円  回収 53,500円  収支 +46,500円
19日は仕事後に色々打つがぱっとせずパチ009−1の初打ち。少ない投資で初当たり引いて2連。その後持ち玉でもう一度当たり引いて単発。バトルタイプだからセグ見ようと携帯サイトで調べたらのってなくてヤメ時が分かりませんでしたw。家帰って雑誌にのってたセグを携帯で撮って明日以降に備えたとさw
20日はパチのキン肉マンでバトル10回位連チャンして勝ち。その前後か忘れたけど色々打ってたのでたいした利益にはならずw
21日は西川口へ。11時位から巨人4の良さげな台で投資2,000円でいい感じにボーナスと特訓引くもいい感じじゃない気配になりつつあったのでヤメw。その後東口に移動してキン肉マン(パチ)で図柄当たり引くも単発。店変えて色々打ちまくった挙句たどり着いたガロで大当たりゲットするも単発。キン肉マンとガロで二分の一の振り分けに泣いた一日でしたw
今日は朝からキン肉マン(スロ)の6狙い。月一の熱いイベントだったし多分使うと予想。休日でも使ってた実績あるしね。真ん中の通路寄りのカド2の台が怪しいと思ってその台を狙ってました。前に僕が6打ったのもその台だったし。
そんでもって一応整理券貰っとくかと思って配布時間の9時20分に店に行くと丁度配布始まって整理番号36番でした。パチの方は物凄い人数でしたけどねw。まあ今更キン肉マンもないだろうしこの番号でも大丈夫だろうと思ってとりあえず帰宅。50分に戻ってきて10時に入場。・・・キン肉マンのシマに先客3名乙。しかも狙いの台取られてるし・・・w。仕方なく逆のカド2に行って打ち始めるも他の客もどんどんキン肉マンにやってくるし。結構なお客さんが6使うかもって思ってたのね。導入直後のあの熱い日々を思い出しましたw
でもって僕の台は設定変更した可能性が低くて1回ゴングで負けてヤメ。その後設定変更濃厚な隣の台へ速攻移動するもゴング2回引いて飲ませてヤメ。っていうかやっぱ入れるなら内側の通路寄りだろうとキン肉マンを諦めパチンコへw
パチのキン肉マンを見ると既に満員だけど1台だけ空いたのでそこへ座る。2,000円で潜伏してない状態からいきなりハイパーマッスルチャンスへ。それはバトル4回で終了も持ち玉でコンスタントに初当たりを引いて全部で計4回。単発も1回あったけどその他は14回と10回でそれなりの出玉になりました。3時半頃この日初の250回ハマリになって潔くヤメw。家で森選手の応援したかったしねw
帰りにスロのキン肉マンを覗くと僕の狙ってた台が物凄く噴いてました。多分6でしょうね。残念だけど仕方ないww
まあスロのキン肉マンの6なんて打ってたら1日中打ってなきゃいけないからこれはこれで良かったと自分に言い聞かせますよ。これから半日自由になれる時間があるんだからw。家で森くんのレース見て暫く寝て無駄に時間を消費しちゃったけどw。森くんはまた大事なレースの準決でフライングでしたが・・・。それでも1着獲れるんだから本当強くなったよね。貢や片平がいても1番人気で結果も出せるんだから本当凄い!・・・ただここ1番の大事なとこで今日みたいな事よくやっちゃうんだよね。もう完全に川口のエースなんだし他場のトップと争っても互角に戦えるんだから焦らず大舞台に挑んで欲しいものです。収支的には5,000円投資で5,000円回収のプラマイゼロでした。まあ昨日は4,800円負けてるけどなぁw