スロとパチ


28日  投資 25,000円  回収 20,000円  収支 −5,000円
土曜だけど仕事だったので終わった後にいつもの店に行っても混んでてまともに打てなそうなので久々に会社の近くの店へ。その店の向かいにあるラーメン屋の焼肉丼が久々に食べたかったのでw
焼肉丼食べた後にホールへ。スロやパチを色々打ってとりあえずパチの肉で単発で飲まれw。スロではマッハやブルーハーツなど微妙に懐かしいのを久々に楽しむもノーボーナスw
最後に打った慶次で2,000円で真田ノーマルリーチから普通に図柄揃いで当たりとかw。予告も弱かったしこんなの当たる筈無いと思ってただけに嬉しい誤算でしたw
5勝で終了。まあこんなもんです。3円交換で20,000円の回収。負けはしたけど最後に慶次で楽しめて良かったですw


29日  投資 19,000円  回収 35,000円  収支 +16,000円
郵便局にちっさーイベントの代金を入金後に10時半位にいつもの店へ。とりあえず慶次を6,000円。キン肉マン2,000円でモンゴルマンがスプリングマン倒して図柄揃い当たり・・・。単発乙w。最近キン肉マン連チャンしないよなぁ・・・。まあ初当たりが軽いんでとりあえず助かってますけどw。飲まれてから北斗ラオウ3,000円打って当たらず2階へw
巨人4(無くなったと思ってたら6台残ってたw)で2,000円投資でビッグ2回レギュラー1回、自力で特訓何回か突入も飲まれてヤメw
鬼浜で1,000円でART突入もあまり伸びず追加1,000円でヤメ。とりあえずこの2台でそこそこ遊べたのでOK牧場w
その後、悪魔城じゃ無い方のドラキュラへw。24台あるけど2〜3人しか打ってないので選び放題w。とりあえずボーナス45回引いてる台を45連だと信じて打ってみるw。投資4,000円でボーナスゲット!・・・これが奇跡の107連チャンとか!!!w
もうこれは高設定っていうか6だと信じて打ち続けるも350ゲームハマったのでヤメw。多分500枚位損失したけど1750枚流せました。ありがとう人気の無い方のドラキュラw
ある程度連チャン続くまでコイン増えてる感がしないけどこれだけ続くと流石に気分良いね。いつか今日の連チャン記録を抜いてみたいね・・・。無くならなければなぁw
5時前に帰宅。たまには家でのんびりしないとなぁw