今日のスロとパチ

投資 13,500円  回収 25,000円  収支 +11,500円
とりあえずスクールウォーズへ。空き台の中からボーナス合算良さげな台を打つも演出が全然でなくてつまらない展開に。6,000円で飽きてヤメw。やっぱスクールウォーズは熱くなくちゃねw
1階でキン肉マン。1,000円で8回しか回らず即ヤメw。慶次打つもこれも1,000円で8回とか・・・w
大量出玉の台が空いたのでそっちに移動。1,000円で17〜18回位回ったので続行。まあムラがあるから何とも言えないけどとりあえずさっきの台の倍違うからね。そんでもって投資5,500円でチャンス目擬似連3回。これは熱いだろ?と期待してたら慶次の金フレーム白文字台詞と秀吉の金フレーム白文字台詞。もののふチャンスで伊達ノーマルだったのはちょっと冷めたけどそのまま当たると思って見てたら普通にハズレ。・・・と思わせといて虎柄襖から慶次の「だがそれがいい」で16R当たりゲット!でもって戦7勝で4箱の出玉で終了。まあまあですねw
その時短後、100回位回して1箱飲まれかけてヤメようとしたらとなりのおばちゃんが直江金フレーム台詞からステップアップで慶次まで行ってたので熱いと思って見てたら僕の台に奥村擬似連発生。「続け〜」と思って見てたら1回でリーチ。・・・だがここでキセル予告w。おばちゃん奥村ノーマルリーチ。その5秒遅れで僕も奥村ノーマルリーチw。更に1台空き台挟んでとなりのおっさんも5秒遅れで奥村ノーマルリーチとかww
とりあえずおばちゃんハズレ乙w。僕はハズレと見せかけて大ふへん当たりゲット!おっさんもハズレ乙でしたw
まあ僕の当たりはその直後に2R通常引いて500発位の出玉で終了しましたがw。本当慶次はこれがあるから怖いよね。斬でこの極悪コンボ食らったの2回目だし。せめて1回でも16R引ければいいんだけどね。まあ2R確変でハマって追加投資しまくった挙句に2R通常乙の地獄コンボよりはマシだけどねw
そんなこんなで時間も時間なんでヤメ。とりあえず勝てたし楽しめたし良かったです。明日は月の終わりなので少しでも今月の収支多くなれる様に頑張りますw