今日のスロとパチ

投資 42,000円  回収 10,500円  収支 −31,500円
スクールウォーズ1,000円でいい感じも隣の台が高設定ぽかったので飲まれてヤメ。1階で北斗ラオウ2,000円。キン肉マン11,000円。慶次3,000円。移動して慶次15,500円。牙狼1,500円と乱れ打ち大当たり無しww
まあ投資多目のキン肉マンと2台目の慶次は1,000円あたり18〜19回転をキープしてたので悪くは無かったはず。ヒキが悪かっただけですww
まあどっちも多少なり熱くなれるポイントはあったのでよしとしときます。2台目の慶次で座って1回目で松風リーチ来た時といきなり真戦モードで慶次の中予告から慶次登場で崩れかけた城の城門に向かっていく所が一番の興奮所でしたが駄目でしたww
その後再び2階へw。ドラキュラ3,000円。南国2,000円。巨人4を3,000円でビッグ引いてバー揃いで特訓突入でまたビッグで自力特訓で500枚位ゲットしてとりあえず満足してヤメw。何かしら当てるまで帰れない状態ww
月の最後に大敗は痛いけどまあ今月勝ってるしいいかって事にしときますw