近況報告2

何か相変わらず体調が悪くて一昨日あたりから喉の痛みが悪化。昨日はまたもや会社休んで朝から耳鼻咽喉科へ。薬を色々貰って10時・・・。いつものパチ屋へ・・・。2日間で5万負けましたがww
まあ色々打ってそれなりに楽しめたし良しとしときますか・・・。と言いたいけど先月も先々月も(多分w)10万位負けてるしなぁ・・・。何か情熱が失せて単に金儲けしたいだけの気持ちが強いのか台選びとかも適当になりつつあるし悪循環ですがまあまた暫くは打てない日々が続くでしょうww
そんでもって最近ではパチ屋に行く機会がめっきり減ったので家で過ごす時が多いんだけどそんな時に楽しいのがYouTubeとかな訳でw
こないだは「男闘呼組」やら「忍者」やら「CHA-CHA」の動画を観まくって一人興奮してましたがww
今観て改めて思うのはやっぱカッコいいよねw。っていうか歌にしろ踊りにしろレベル高いよ。CHA-CHAなんか色モノっぽく見られがちだけど踊り物凄く旨いし・・・。まあジャニーズの2人がずば抜けて凄いだけかも知れんけどw
下手したらキムタクや草なぎ君もCHA-CHAだったかも知れないんだよね・・・。本当良かったねwww
まあそんなこんなで今日はうっかり「東京パフォーマンスドール」なんかで検索してしまって・・・。貴重な動画観まくってますww
音声だけだけどどっかのライブでリーダーとヨネミーが持ち歌交換して歌ってるのがあってそれ聴いて痺れたね〜。本当、この2人の歌唱力は半端じゃないっす。
でもってフロントの7人の個性とかも凄いよね。本当アイドルグループとしてはもう別格の域ですよw。時代が早すぎたね。TPDはもっと遅い時代に存在していたなら間違いなく天下獲れた事でしょうww
まあ衣装とか眉毛とか見ると一昔前のアイドルって感はあるけど。本当時代は動いてるよね。もう15年以上前だしな〜。まあ思い出と闘っても勝てませんがw
そんなこんなで夜はこれからw。引き続きTPDの動画でも楽しみます・・・。改めて失ったCDの事を思うと残念でなりませんが。アルバムはともかく何十枚もあったシングルが戻る事はもう2度とないでしょうw