昨日のエヴァ

朝からガンダムか緑ドンで爆連させたい気分だったけど東川口の店がエヴァのイベントだったので悩んでそっちへ行く事に。
平日だし余裕だろ〜。と思って開店5分前についたらもう前に4人並んでましたw。狙いの赤並び台取れるかな〜。とか思って入店したら全台リールが同じ並びだしww
とりあえず一番内側のカド台へ。1,000円でチェリーと同時当選のビッグゲット!僕は逆ハサミで打つんだけどバーがテンパイした時の興奮は半端じゃないよねw
小役を数えながら打ってたけど数値はかなりいいんだよね。ただボーナスの合算がイマイチ・・・。っていうか200分の1だから悪くはないんだけど僕が求めてるのは6ですからww
そんなこんなで移動も考えつつ店を徘徊してたらガンダムで1撃2,000枚位出してた台が空いてたので持ちコインで移動も考えたけどここはリスクを背負って負けるよりも手堅く勝ちに行こうと続行w
そうしてると外側の目茶目茶出してるエヴァが何故か空いたので移動。ボーナス合算からもう6だと勝手に判断w。だいたい16時位だったかな?
そこからいい感じでコイン増やしていくも20時位になって中ハマリやらバケ寄りやらでコインを減らしていく・・・。まあそれでも移動する前の倍位にはなってたけど全盛期からかなり減らしてたしw
22時になってバケ後660位の台が空いたのでそっちに移動w。当然天井狙い。800ちょいで暴走。1000ちょいで覚醒。1100位でチェリー重複のバー揃いで青7ゲットでフィニッシュ・・・。正直バケじゃなくて安心でしたww
そんなこんなでトータル1700枚位にだったかな?6枚交換で28,500円とみかんの缶詰になりましたw。投資1,000円だからいい稼ぎになったよね。疲れたけどw
千奈美に僕が移動しようとしたガンダムはその後僕が確認した時点で1撃7,000枚越えてました・・・。っていうか2,000枚位出してた人と同じ人が打ってたしw。本当普通に万枚狙えるんだね。夢があるね〜w
まあ僕が打った所でここまで出せるとは思わないし昨日は自分なりの判断で結果勝ててるから悔いはないですw。ただ次回はガンダム打ちたいですねww
明後日、この店で山佐のイベントあるから是非狙いたいね。ガンダム4台だからどこかには夢入れるんでない?w
盆休みだし争奪戦が厳しそうだけど。昨日でいい宣伝になっただろうしw
千奈美に今日は新台入れ替えで休みなのでどこ行くか迷ってますw。仕事休んでる分、稼がなきゃな〜ww