昨日の出来事

朝から鳩ヶ谷駅前の店へ。10時15分位に店についてまあ一応平日だしとりあえずガンダム座れるだろう。とか思ってたらガンダム満席で緑ドンも満席。っていうか人が凄いし・・・。もう普通に盆休みなんだろうね。僕はズル休みだけどw
とりあえず店内徘徊してると緑ドン1台空いたのでそこへ移動。5,000円でビッグ引いたり自力ART2回入れたりして楽しむも飲まれて夢も見れそうにないのでヤメ。緑ドンで5,000円で1時間遊べただけでもラッキーですw
もう打つ台も無いので早々に帰宅・・・。しようとして店出て家の近くの坂の手前でやっぱやる事無いし暇だと思ってまた戻るwww
ガンダム1台空いたのでそこへ。1,000円でボーナス引いてARTならず。合計3,000円でボーナス4〜5回位引いたけどARTはいらずヤメ。まあ少ない投資でそこそこ遊べてラッキーかとw
その後5スロの貯コインで緑ドンとスクールウォーズを打ち。また20円のコーナーでエヴァ2,000円打って今度こそ帰宅w
家で買ってきた弁当食ったりしながらのんびり過ごしましたw
今日は東川口の店が新装で山佐のイベントなのでガンダム打ちたいけど・・・。盆休みだしどうだろ?w
とりあえず座れれば打つけど駄目ならバイオか・・・。新台のキン肉マンMAXでも打つかも?w
まあ朝行けば最低何かしらは打てるだろうから楽しみます。そして勝ちますw