今日の出来事

朝9時20分に東川口の店へつく。先客1名で2番目に並ぶw
10時になって開店。ガンダム4台中、赤7揃い2台、青7揃い1台、バー揃い1台。まあここは赤だろ〜。という事で赤揃いの台へ座る。先客も赤揃いキープ。青揃いも誰がが座って残りの客はキン肉マンMAXへw
先客の赤7の人が速攻でARTへ突入。青7の人はいい確率でコックピットモードへ入ってる。僕の台はボーナス2回でART入らずチェリーやスイカ3回引いても1回もコックピット入らないので早々に見切りつけてバー揃いへ移動。こんなんじゃ全然分からんけどとりあえず高設定2台は入れないだろ〜。とか思い出したのでw。僕の打ってた台は一昨日7,000枚超えのコイン出してるしなぁ〜w
移動後の台は良くコックピットモード入るのでいいかな?とか思いながらもART入らず。他の2台はいい感じでART入ったり連チャンさせてるので焦るよねw
そんなこんなで9,000円投資でようやくART突入。それが途中で大ハマリしたりして10連位で1撃2,200枚!!こりゃ高設定いただきだろ〜。とか思ってたら全然コックピット入らなくなるし・・・ww
ここらでムトちゃん登場でパチ打ってましたw
僕の始めに打ってたのと先客の赤7台はいい感じにコックピット入ってるし・・・。そんでもって金龍の札もつくしw
まあ仕方ないんで次のART引いて連チャンしなきゃヤメかな?とかおもってるうちにARTどころかボーナスも全然引けなくなるし・・・。90分の1の確率が400超えても引けないとかなり厳しいよね。コイン持ちの悪さは半端じゃないしww
そんなこんなで出玉半分位飲まれた所で奇跡の白7ゲット!フリーズ無しだけどART継続75%以上確定だしね!・・・こうなるとART中に旨くストックをゲットして爆連期待したい訳で・・・。そんな願いが叶ったのかSIN5連続成立でストック5個ゲット!!・・・まさにニュータイプのヒキですよw
更にART中に2回も白7引くし。それのどれかで87.5%に昇格したのか75%のままだったのかは知らんけど軌跡のART36連チャンとか!!!・・・奇跡の1撃6,500枚ゲット!!!
それから80G位まわして潔くヤメ。まあ高設定じゃないだろうし。丁度20時で見事銅龍の札も刺さるしw。まあ札の種類はそれ程重要視してないけどね。同じ札でも設定違うと読んでおりますからww
流したら7,599枚でした。6枚交換ながら9,000円の投資で126,500円の回収。スロでこんなに出したの初めてだしパチ入れてもここまで稼いだのは慶次以来だろうねw
そんでもってムトちゃんと笑笑で勝利の美酒を浴びる・・・。僕はウーロン茶ですがww
夢は万枚だけどこれはとりあえず次の機会にとっときますw。普段は苦痛なハマリもART中なら嬉しくなるんだから面白いものですねw。そんなこんなでガンダム最高でした!!!