一昨日と昨日の出来事

一昨日は東川口も大したイベントじゃなかったので朝から鳩ヶ谷駅前店へ。ガンダム座れればその1台のみに望みを懸けて勝負しようと思ったけど意外と人がまだいなくて何台かハシゴして打てる有様。天外魔境もまだ空いてたのでガンダム天外魔境を乱れ打って30分位で14,000円使うw。本当コイン持ち悪いよねww
設定無いの分かってて打ち続ける事は無いなと思ってヤメw。やっぱイベントとかである程度の確証がないと怖くて打てないよね。その壁を乗り越えても破滅が待ってる可能盛大だしw
その後は1階でパチで6,000円使い退店w。家でオートでもやろうと新聞買って帰宅。オートはプラマイゼロくらいだったかな?
18時前になって西川口へw。エヴァの良さげのがあって9,000円で1,100枚。低設定ぽかったので勝ち逃げw。22,000円の回収でした。でもって1,000円ベルばら。他の店で1,000円エヴァ打つもビッグ引いて飲まれてヤメ。この日はトータル9,000円のマイナスでした。

昨日は朝から東川口へゴエモンとバイオがイベントだったけど時間も無いのでゴエモンへ。2,000円でバケ引いてART。合計2回もART引いていい感じの台だったけど時間も無いのでヤメてエヴァへ。持ちコイン少し増やせましたw
そんでもってパチを3,000円打って退店。5,000円投資の9,000円回収で4,000円の利益でした。
そんでもって厚生年金会館へ。グッズを色々と購入w
昼は席交換希望の人が来て2階から1階へとなりましたが糞は糞。まあ見やすくはあるけどねw
夜は1階2列目で高まりましたが・・・。自分の中で何か熱くこみ上げるものが足りないんだよねw。まあ色々と考える事もありますがまだまだ楽しいのでヲタ続けてはいきますがw。本当みんな可愛いし!やっぱりちっさーマイマイの可愛さは最高ですよ!
そんなこんなの1日でした。

今日は待望のエヴァのイベントだけど・・・。行ったら止められなくなってコンサート行けなくなっちゃうんでやめときます。開演時間も昨日より1時間早いし。糞席なだけに余計にヤバいしw

そんなこんなで連休の終わりを楽しみたいですw