今日の出来事


結局朝から東川口の店に並ぶww
入場して青7揃いのエヴァを打つもボーナス全然引けずにベル確率も1以下の数値。こんな短いゲーム数じゃアテにならんけど時間も限られてるので赤7揃いの台に移動・・・。これも全然ボーナス引けずベル確率も1以下・・・。今日は設定入れないんじゃないかと不安になってヤメw。時間も無いんで気持ちも焦ってましたww
ガンダムでちょっといい感じに打ってて飲まれてエヴァに戻って来たら・・・。2台目に打ってた台がボーナス引きまくりだしww。多分これなんだと思いつつどうしようもないのでエヴァパチへ。一応イベント対象だしw
あまり回らないのでキン肉マンMAX初打ち。500円で緑肉から電サポ付きの確変ゲット!・・・前の人が赤肉後に40回転位で捨ててたので多分潜伏してたんでしょうww
これは今日は連チャンで℃-uteコン行けないな〜。とか思ってたら出玉あり当たり2回で終了乙ww
丁度12時位で行くにはいい時間だったのでヤメ。今日不発だったのは神様が℃-uteに行く様に仕向けた試練なのでしょうw。21,500円投資の7,500円回収で惨敗でしたw


その後、厚生年金会館へ。中に入って日替わり写真のちっさーマイマイとトレーディング系のグッズを購入。昨日もけっこう買ってしまったのでちっさーマイマイを揃えたくなってしまいましたww
今日の席は1階21列。テンション上がらずヲタTに着替えもせずずっと双眼鏡でちっさー見てましたw。昨日はマイマイ寄りだったのでw
昼公演終了後にトレーディンググッズを交換してもらってちさまいコンプリート乙w。サムライさんに話しかけられてちょっと感動しましたwww
その後、何か疲れてたんで夜チケをバスツアーの友人に譲って帰宅・・・。っていうか東川口へww


やっぱり2台目のエヴァがいい感じで金龍の札ついてました。まあ仕方ないので同じくイベント対象のジャグラーへ。明らかに6だろ?って感じの台が空いてたので3,000円打つも当たらず飽きてヤメw。ジャグラーとか海物語とかはどうも僕的には苦手ですww
朝良さげだったガンダムの履歴を見ると白7を3回も引いててARTも最高27連とかしてたのでとりあえず打ってみる。6,000円投資で奇跡の白7から1撃1,000枚超え。ART終了後少ししてまた白7から1撃1,300枚といい感じ。
21時位になってエヴァ見たら空いてたので持ちコインで打ってみる。ちょいとはまり気味だったけどいい感じでボーナス連チャンして1,000枚位増やす・・・。最後に555Gハマって10時半位にヤメ。まあそれでも500枚位は増やせたと思うw
そんなこんなで9,000円投資で46,000円回収の大勝でした。夕方からこれだけ稼げれば最高ですよw。今日のトータルでも勝てたしねw


帰りの電車で2ちゃん見てたら夜公演のあっすー含めた岡井ファミリーが勢揃いでファミ席で観覧してたらしい。僕の夜チケ2階7列だったんでもしかしたら見れたかも?とか思って少し残念だったけどまあ仕方ないw
まあ連休の最後に勝てて良かったです。「僕にはまだ勝てる店があるんだ。こんなに嬉しい事はない。℃-uteにはいつでも逢いに行けるから・・・。」ってな感じですw