今日のスロ

8日ぶりの仕事をこなして帰宅後、飯食って東川口へw
けっこうのんびりしてたのでついたのは19時前だったかな?今日のスロのイベントはゴエモンとスカイラブ2。ゴエモンは既に金と銀の札がついてて満席でしたw
まあどの道、夜から打つんならスカイラブの方がいいと思ってたのでOK牧場。4台中3台空いてて明らかにボーナス合算確率が6な台が普通に空いてたので期待して座るw
投資3,000円でバケ。このままバケ5連w。けど恐ろしい位に連チャンするんでコインは確実に増えてく訳でw
その内にビッグも絡んでくるともうどんどん増えていく訳で。最高ハマリが300位が2回あっただけであとはもういい感じでボーナス引きまくり。1ゲーム連も3回位あったしw
閉店ギリギリまでビッグ引いたりして3300枚のコインを流せました。6枚交換で55,000円の回収。投資3,000円だから大勝ですよw
ただ1つ気になったのは6っぽいガンダムがあった事。4000〜5000枚位出してた人がやめてたのでどんな連チャンしたんだろ?と思って履歴見てみたら最高連チャンが6連位だし。けどARTは突入しまくりだからマジ6なんじゃないのかと思って打ってみたかったけど流石に今日の台は捨てられないしねww
その後打ってた人も2000枚位出してたので多分6なのかな?是非打って自分で確かめたかったけどまあ仕方ないねw
イベント対象じゃなくても6使ってるとするなら台選びの選択肢も広がるしね。まあ手堅くイベント台打つのが一番ですがw
そんなこんなで今日も楽しく勝てて良かったですw