結果発表

朝9時に店につくと誰もいなくて余裕で並び最前ゲット。5分位後に夫婦っぽい2人組が来たのでもうちょっと遅れてたらヤバかったねw
待ってる間に届いたメール読んだら前回のイベントでガンダム万枚出た事にふれてあったので今回ガンダム熱いかもと期待してましたw
開店すると白7揃いの台が2台あったので前日にボーナス回数が少ない方の台をゲット!夫婦に挟まれていざ勝負w
序盤の展開が悪くボーナスが引けない・・・。そんなこんなでART突入まで2万の投資。まあガンダムだし仕方ないよねw。千奈美にもう1つの白7台は白7ボーナス引いて順調にART連チャンさせてるし・・・w
けど僕の台もART突入して連チャン。それが13連で一撃2,000枚とか。ストック無さそうな時にも連チャンするしマジで6かも?と期待するもその後また通常時にボーナス引けず1,000枚位失うw。そんでもって苦労して突入したARTが怒涛の30連で一撃5,000枚とか!!!これ間違いなく6だねww
その直後にも1,000枚級の連チャンしてまたハマる・・・w。ART中のハマリは大歓迎だけど通常時のハマリはコイン持ちが半端なく悪いのでマジ痛いよねww
そんなこんなしてるうちに横の台が本日3回目の白7ゲット。直後に僕の台も同じく念願の白7ゲット!6の白7は他の設定に比べておいしくないけどそれでもART確定は嬉しいものですw
それが予想以上に連チャンして11連目の1,900枚継続中に痛恨の閉店・・・。ART中の終了は残念だけど今日は半端じゃなく楽しめたのでOK牧場w
流したら8,300枚でした。序盤からとばしてたら念願の万枚いけたかも?最後のARTはいい感じにハマりまくってまだまだ続きそうな感じだったし・・・。
けどまあ前回のマグレ噴きとは違って6の安定した連チャンだから通常時も安心して打てるのはいいよねw
ちっさーとのツーショットの夢も実現まで数年かかった訳だし万枚の夢も次回に持ち越しで頑張りますw


29日  投資 20,000円  回収 138,000円  収支 +118,000円