スロとかパチ

30日  投資 24,000円  回収 31,000円  収支 +7,000円
31日  投資 45,000円  回収 6,000円  収支 −39,000円
1日  投資 9,000円  回収 63,000円  収支 +54,000円
2日  投資 20,000円  回収 0円  収支 −20,000円
3日  投資 5,000円  回収 18,000円  収支 +8,000円
4日  投資 14,000円  回収 36,500円  収支 +22,500円


何気に調子良いですw
先月は最終日に暴走してボロ負けしたけどこれでも25万はプラスだと思うしオートでもG1ナイター優勝戦の2レースで5万以上は稼いでる筈だから30万は勝ってる・・・。と思うw。後で計算してみるかw
今月は初日からバイオでプレミアART発動させたり今日はめぞん一刻でボーナスとARTの連鎖で一撃2,000枚とか楽しめて勝てて最高ですしw
千奈美に3日の日は昼休みに前売りで買った山陽の優勝戦で25,000円以上勝ちました!だから3日はトータル33,000円以上稼いでますw
ただここんとこ暫く(1週間位?)東川口の店に行ってないんだよね。ここ数日は店からのメールも届かないしw
明日あたり久々に行ってみるかな・・・?仕事だけどなぁw