スロ&パチ

投資 4,500円  回収 12,000円  収支 +7,500円
久々に東川口へ。スロのイベントはジャグラーだったのでスルーw。スカイラブで2,000円ビッグで飲まれてヤメw
慶次がイベだったので打ってみる。1,000円で30回転OK牧場w。2,500円で16R当たり。何回か連チャンして2Rでセグ確認。早いんではっきり判別できなかったけど確変みたい。殿モード中も潜伏っぽい演出で100回転で電サポ無しの通常画面に。入ってると思いつつも50回転回しても当たる気配無いのでヤメw。っていうか用事があったので止めざるをえなかった・・・ww
まあとりあえず勝てたしいいか。潜伏してなかったかも知れんし2R通常引いてたかも知れんしねww
そんなこんなだけど今日東川口行った一番の目的は明日のイベントの確認ですからw・・・。山佐祭り開催!!!
明日は気合入れてこないだより早く並びますよ。理想は一番に並んでガンダムだけど中途半端に3〜4番だとしたら空台のガンダム取るよりはバイオの6狙いでいきたいですね・・・。まあガンダムもバイオも6使うか知らんけどw
頑張って一番に並んで明日こそは夢の万枚目指したいですw