スロとパチ

6日 投資 56,000円  回収 55,500円  収支 −500円
朝8時半から一番に並びガンダムへ・・・。まあぶっちゃけ6は無かったですねw
隣の台が良さげに見えたので自分の台を打ちつつ様子見てたら軽く24,000円投資ww
もう限界だとヤメてバイオ見てたら大量お持ち帰りに人がいたのでそこに移動。ビッグ2連から奇跡のプレミアBH発動も800G位ハマってビッグ後即終了とか乙w
BH中のハズレ確率も悪かったのでヤメ。慶次に1,000円。くうたんのパチンコで4,000円で2R1回含む軌跡の8連チャンw
これで気持ちよく帰ろうとしたけど良さげに見えた台が空いてたので・・・。21,000円で300枚位回収してヤメww
まああまり良さげでもないし展開があまりに悪すぎたので・・・。ART入る前は300G位ハマって突入後は20G位ですぐボーナス引くとかそんなんばっかだったし・・・。最後の50%確定ARTが20Gで単発終了で完全に心が折れましたww
今日の祭りは不発だったけど運の良さだけで何とかイーブンに持ちこめた感じですね。これに懲りずに次回も万枚目指しますww。見極めが肝心だよねw