スロとパチと℃-uteの日

7日  投資 15,000円  回収 18,500円  収支 +3,500円
8日  投資 40,000円  回収 13,000円  収支 −27,000円
9日  投資 23,000円  回収 18,000円  収支 −5,000円
10日  9月10日は℃-uteの日
11日  投資 15,000円  回収 74,000円  収支 +59,000円


7日は何やったか忘れたけど多分鳩ヶ谷駅前でしたw


8日は鳩ヶ谷。めぞん一刻、2027セカンド、天外魔境ガンダム3と最近の僕のお気に入り台を一通り打つも最悪でしたね。ガンダムで熱くなりすぎて久々の大敗。まあ仕方ないですww


9日は東川口。18時頃からイベント対象のスロエヴァで3,000円で赤7も飲まれてヤメ。ベル確率も悪かったし他に2台良さげな台が打たれてたのでその2台で決まりだと悟ったからw
でもって18時50分に慶次斬の遊技抽選会に参加。3番で3番目に台選んで19時になって遊戯スタート!・・・滅茶苦茶回るんですけどww
始めの10,000円で300回転弱。20,000円で600回転超えとか半端ないですw。1,000円平均30回転をキープ出来て打てる幸せを堪能しましたw
ただやっぱり保留止めとかって大事だね。横の人はそんなの関係無しに打ち込んで回転数はかなり多かったけど投資スピードも半端じゃなかったから・・・。結局1000回転超えまで当たらずヤメてましたけどw
もう本当これで満足したんで20,000円打って20時だし帰ろうとしたらそこで当たって7連くらいしたのかな?まあ2Rも多いからぱっとはしないけどそれなりに回収出来たので本当満足でした。
これだけ回れば負けても納得出来るというか本当に楽しいw。この手のイベントは初参戦だったけど今後も積極的に参加したいですね。回るパチンコは最高ですw


10日は℃-uteの日なので仕事終えてから渋谷へ。1000番台の整理番号だったけどまあそれなりのいい距離で見れました。年に一度の祭りだからね。もう4回目で本当月日がたつのは早いよね。そして本当みんな大人になってきてるし。
梅さんや舞美がめぐやカンナの名前を出してくれたのにも感動した。本当辞めてもずっと仲間なんだよね。
歌ありコントありで楽しい時間を過ごせました。やっぱり℃-ute最高です!


11日は鳩ヶ谷。10,000円投資でめぞん打つもビッグ1回で飲まれてヤメ。2027で5,000円っで赤7引いてART中にまた赤7とかで一撃2,000枚超え。っていうか後半20〜30G間隔位でレギュラー引きまくりでかなり萎えたけどw
30回ぐらい引いたと思われるので恐らく95%継続だったと思うんだけど・・・。トータル1000Gちょい位で終了。エンディング目指してただけに残念でした。
ヤメようと思ったらその直後にまた赤7とかw。そんでもって速攻でレギュラーだけど継続率アップ。その後奇跡の450Gハマリで1,000枚超え。継続率も80はありそうだしまだまだ続くと期待したら即終了乙ww
時間も時間だし本当にヤメだと思って高確っぽい所を消化してたらまた赤7とか!!!夜から打って赤7を4回引くとか奇跡ですww
これは2連位で終了したけどそこそこハマってくれて500枚位にはなりました。今度こそ本当にヤメw
それが一撃におさまってくれればエンディング見れたと思うので残念ではあるけどトータルで3,700枚も出せたし大満足でした。エンディングの夢は次回へw。2027はやっぱ最高ですよw


そんなこんなで今月も何気に好調キープですが今日は℃-uteコンで市川へ行きますw
新曲イベも仕事で行けないし他の公演も参戦予定無いので僕的には最後の℃-ute梅さんになりそうなので悔いの残らない応援をしたい次第で御座いますw