パチとスロ

12日 投資 8000円 回収 8000円 収支 レトルトカレー2つw


昨日は東川口。時間もあまりないのでイベント台のガロへ。2500円打つも1000円平均20回る気配なく移動。次のガロはそこそこ回る気配なので探りながら打ってたら2500円で大当たり!…単発乙w
時間も限られてるので確率の高いくぅたんへ。2000円で15R確変引くも1セットで終了乙。スロエバ1000円打って本八幡へw


よく考えたらまだ中野があるのでまだ梅さん最後じゃなかったね。席も思ったより全然良席で昼夜2公演℃-uteを楽しみました。


でもって今日は東川口。8時15分到着でもう既に店の前に並んでますが。当然僕のみですがwww
今日は結構熱い(と思うw)スロ全体のイベントですから。当然ガンダム狙いでいきますよw
まあスカったらくぅたんでもまったり打ちますよ。ガンダムで散々投資した後のパチは悲惨な事になりそうだけどw
そんなこんなで久々の携帯からの更新でしたw