今日のFC限定マイマイソロイベント

先週のちっさーに続いて今日はマイマイのソロイベントへ行ってきました!
マイマイ可愛すぎ〜。本当癒されるよな〜w
そんでもって握手。低速なので何話すか色々考えてたけどいいアイデアが浮かばずいつものランチメニューで手堅くいくしかないか・・・。なんて思ってたら僕の30人位前の人が何か聞いててマイマイが元気いっぱいで「23!」とか答えてるのを聞いてピコーンときたねw
もちろんパクらせていただきましたww。まあ僕はだいたい実年齢より若く見られる事が多いので大丈夫だとは思いつつももし上に見られてたらショックだよな〜。とか思いながら。諸刃の剣?ww


「や〜!」
マイマイにやるのは初めてだと思うからやってくれるか不安だったけど一応ww
(o・v・)<・・・・。
(やべ〜。不発だ〜・・・。)と思った後に
(o・v・)<や〜〜〜!!
何かゆったりとした感じで長めにやってくれました。もちろん振りつきだしもうこれで大満足ww
「俺いくつに見える?」
数秒僕を見つめながら悩むマイマイ。可愛いっすw
(o・v・)<25!
「!・・・。」
想定外に若く見られたので思わず言葉を失ってしまいましたwww
そのまま去ってしまいそうになったけど我に返って
「34」
といったら
(o・v・)<お〜〜〜!!!
って目を見開いて大声出して驚いてました。この歳になると若く見られたら嬉しいもんだねw。しかも9歳もw。まあマイマイも気を使って思ってたより低めには言ってくれたんだろうけどwww


本当マイマイも大人になったよね〜。昔は話しかけてもそっけない態度とかだったのにww
今日の握手会では終始ゴキゲンでいいリアクションでヲタの相手してましたしw
そんなこんなでちっさー最高だけどやっぱりマイマイも最高だと感じた今日この頃でしたw