よみうりランドでの℃-uteのベストアルバム発売記念イベント

行ってきましたw
本当は引換開始時間の10時にはよみうりランドについてるつもりでいたけどその時間にはまだ家とかww
結局12時過ぎに引換。まあ席はどこでも良かったんで。B9列のステージから見て左端の方でした。握手が早めに出来るんでラッキーかなとw
開場時間まで園内で暇潰し。愛理の弟と母親らしき人が園内をぶらついてるのを発見w。弟はこないだ亨プロが優勝した時にTVに映ってたしねw
まあそんなこんなで13時過ぎに入場。14時になってイベントスタート。人気投票トップ10の10曲とソロ5曲。アンコールで3曲(だっけ?w)。トークも長めでいいイベントでした。まっさらブルージーンズが一位なのが嬉しかったです。やっぱあれは別格ですよ!w
そんなこんなで握手会。もう今日は高速だろうから無難にこなそうと決めてたので。ちっさーマイマイはソロイベでがっつけたから他のメンバーに少し話してみようとか思ってたりもしたので。何だかんだで握手はやっぱ高ぶるよねw


从・ゥ・从<ありがとうございます!
「ショートも似合うねぇ〜」
从・ゥ・从<ありがとうございます!
まあ髪切ったネタは思いっきり言われてるだろうけど一応w。舞美スマイル全開で可愛かったです。


ノソ*^ o゚)<ありがとうございます!
「ありがとうございます!」
愛理に言いたい事があったのでさらりと終了・・・w


州´・ v ・)<ありがとうございます!
「弟イケメンだね!」
そう言ったら愛理は目を細めて微笑みながら右手を親指を立ててGJのポーズをしてくれましたwww


リ ・一・リ<ありがとうございます!
「ありがとうございます!」
愛理のGJポーズに気をとられて思わず「や〜!」をやり忘れた事に気付くも時既に遅し・・・。と思いきや奇跡降臨w
ちっさーが僕の顔見て目と口を大きく開けて「お〜」みたいな感じの表情に。(あれ?俺、ちっさーに覚えられてるの?)なんて思った矢先にちっさーの方から
リ ・一・リ<や〜!
ってポーズつきでやってくれた!!!ちっさーの動きに反応して僕も
「や〜!」
ってやって終了!!!ガチで完全に認識されてるの確定ですよ!!!しかも今日はヲタT着てなかったし!!!・・・寒いからww。ちっさーヲタアピールなしで完全に認識されてる訳ですよ!!!本当やり続けて良かった!!!継続は力なりとはこの事なり!!!我輩はコロ助なり!!!www


(o・v・)<ありがとうございます!
「ありがとうございます!」
もう今日はお腹一杯でマイマイには何も言えんかったけど仕方ない・・・w


そんなこんなで今日は最高にいい握手会でした!珍しく(というか初めて?w)愛理にがっついてちっさーに「や〜!」を仕掛けられなかったお陰でちっさーに認識されてる事を知る事が出来たし!!!
本当、ちっさーの方から「や〜!」やってくれるなんて夢の様だよね!!!・・・夢?www
けどこれでヲタとしての活動の幅が広がるというか・・・。例えばプレゼントなんかあげたとしたら握手時に「今日○○をプレゼントに持ってきたよ〜」何て言えばそのプレゼントは僕があげた物だって知ってくれる訳だからね!!!・・・何かよくわからんけど例えばの話だからw
けど本当ヲタとして最高の喜びだよね。2ショット撮ってもうこれ以上ヲタとしての目標は無いと思ってたけどまだまだ頑張れちゃうよね〜ww
そんなこんなでこれからもちっさーヲタとして頑張っていきますんで宜しくお願いしますw
本当℃-ute最高です!!!ちっさーありがとう!!!