バスツアーの続きww

そんでもってバスに乗って初日に6ショットの撮影をした場所へ移動。スキー場なのかな?
そこの野外でグループ写真を撮影。グループ写真ってのはヲタ10人位と℃-uteが一緒に写真を撮るってのですw
これも℃-uteのバスツアーでは初めてでしたね。一番先頭だったので番号カード持たされて一番端だったけどちっさーも端だったのでまあ良かったかなとw


そんでもって昼食。メニューは「おつカレーライス」「おかず」「牛乳」ですたw
ここでもメンバー登場で牛乳を配るサプライズが!本当今回のツアーはサービス良すぎます!!
まあ僕の席は一番外側だったのでメンバーが内側のヲタに配った牛乳を手渡しでヲタがリレーして受け取るだけなのでイマイチでしたが・・・w
まあそれでもまいまいが配った牛乳を飲めて幸せでしたよ!・・・牛乳なんて飲むのはどれ位ぶりだったか覚えてない位でしたがw


その後はどっかのホールの体育館へ移動して「キューティー学級会」
ちょい端の方だったけど久々の最前ゲットだったので近距離で優雅にイベントを楽しみました。
ズボンの裾に隠れて目立たなかったけどちっさーが右足の甲の所に白い湿布か包帯か何かをつけてたのが気になりましたね。
恒例の抽選会はプレゼント数が大幅に増えて参加者の10分の1はメンバー直筆の何かが当たる大盤振る舞い状態でした!・・・まあハズレましたがw
イベントの最後では21日に誕生日を迎えるちっさーへサプライズ生誕祝いイベントもやりました。
ちっさーが2階へ上がってるうちに他のメンバーがステージ下へ降りてきたんですがそれが目茶近くで興奮しましたww
まあそんなこんなでちっさーの生誕祝いも無事終了。喜んでいただけた様で何より幸せでございましたw


つづくw