バスツアーのつづきwww

そんなこんなでいよいよ握手会。低速なのは分かってたけど特に話す事は決めませんでした。まあ何となくは考えてたけど。・・・ってどっちやねんw
1列だったので始めの方に握手したんだけど列の流れが遅い・・・。でもって高まる緊張・・・。この握手前の緊張って何回やっても克服出来ないよなぁ。まあそれを楽しむのが握手会の醍醐味な訳だけどw
そんなこんなでいよいよ僕の番へ。もう後戻りは出来ませんww


まずは愛理でした。
「弟元気?」
とりあえず聞いてみたw。なんとなくww
州´・ v ・)<元気です!
「ありがとうございます」(「楽しかったです」だったかも?忘れたww)
州´・ v ・)<ありがとうございます
「・・・・・。」
州´・ v ・)<また会いに来て下さい!
「また来ます。」
高速握手ばかりやってたから間が持たないっていうかテンパって咄嗟に言葉が出て来ないっていうか・・・。もうかなりグダグダな悪感www


次はマイマイ
前日のライブであまり歌えなかったのを残念がっていたので
「昨日、あんま歌えなくって残念だったね〜・・・。」
なんて聞いたらあまりよく聞き取れなかったのか意味が分からなかったのか知らんけど
(o・v・)<ヴぁ〜〜!?
みたいな感じで言われたwww
「バイバイ!」
マイマイの迫力にますますテンパって速攻握手終了したけど前のヲタはまだなっきぃと握手中だしww
握手と握手に挟まれて難民状態で立ち尽くしてたら、マイマイが言葉の意味を理解したらしく僕の方を向いて
(o・v・)<あ〜!そうなんですよ〜!
なんて言ってくれました。っていうかあなた今、次のヲタと握手してるじゃんww
マイマイらしいけど今握手してるヲタに申し訳ないので
「OK〜!」
みたいな事を一言だけ言いましたww


つづくww