バスツアーの続きwwww

今更ながら・・・。書いておかないと忘れちゃうからね〜ww


でもって次はなっきぃ
「有難う御座います」
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます
生徒会長頑張ってね(イベントで選ばれたw)って言おうとしたんだけどとっさに生徒会長って言葉が出てこなかったw
でもって左手のひらを縦にして上から下に振り下ろしながら
「・・・・頑張ってね!」
って言いいました。何でこんなジェスチャーしたのかは自分でも謎ですがww
そしたら
ノソ*^ o゚)<がんばりま〜す!
って言って同じジェスチャーしてくれました。嬉しかったですw


次は舞美
「有難う御座います」
从・ゥ・从<ありがとうございます
「楽しかったです!」
从・ゥ・从<ありがとうございます
次はちっさーだし僕の次の人が舞美ヲタだったので早めに切り上げましたw


そんでもってラストはちっさー・・・。の筈が前の人がかなり粘ってるしww
この人全体的に粘り気味で僕が割を食ってた感があったけどちっさーでは更に粘ってる・・・。まあ僕が舞美を早めに切り上げた分、特に長くなったんだろうけどww
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
ちっさーの足元を見てからら
「足、怪我したの?」
リ ・一・リ<はい〜。ちょっと怪我しちゃって〜・・・。」
「・・・。」
リ ・一・リ<・・・。
「バイバイ!」
リ ・一・リ<バイバイ!
で終了・・・。何やってるんだろうね、俺はwww


何か高速握手に慣れすぎて会話が出来ないんだよねww
緊張しちゃって冷静に対処出来ないというかww
折角のチャンスなんだから前の人のペースに合わせて全員とゆっくり会話すればいいのにその分、僕が早く終わらせてしまうみたいな・・・w
℃-uteとはもう何度握手したか分からんけど未だに緊張出来るのは良い事だとは思うけどね。これを味わう為に握手してる様なものだからね!・・・多分w
けどまあ次のチャンスがあるならある程度は普通に会話出来る様に頑張りますww