万枚記念日

今日は初の万枚を出しました。おめでとう俺w
5号機になってからスロ始めた僕にとって万枚なんて夢だと思っていたけど夢が叶って嬉しいですww
今日はお盆休みのラストで朝から打とうと思ってたけど昨夜から体調が悪くて熱もあったので近所の台数日本一の店にしときました・・・。って熱あっても行くのかいwww
いつもなら朝から打つ日は王子や赤羽まで行くんだけどね〜w
10時に店についたらまだ整理券貰った人の入場が済んでなかったので暫く待機w
かなりの人数だったのでミリオンゴッド座れないな〜。と思ってたけど入場したら3分の1位は空いてたのでラッキーでしたw
まあミリゴだけで90台あるからww
昨日沢山ART引いてた台の据え置き狙いで勝負。まあ体調悪いので適当に負けて帰る気マンマンでしたけどww
2,000円でART入るしその後の初当たりもすごく軽いからマジで6の据え置きなんじゃないか?と期待してみたけどマジでそんな感じでしたw
ゴッド図柄は揃わなかったけど一撃3,000枚とか6,500枚とか半端じゃない連チャンも炸裂するしねww
9時半位で終了。投資5,000円で10,614枚の回収。207,000円の大勝でしたwww
流石ミリオンゴッドは半端じゃないね〜w
けど最近のART機は投資も半端じゃないよね・・・。こないだ王子の店で抽選受けて100人位中2番だったので気合入れてチョイスしたプロゴルファー猿打ったら3時半位まで打ってて8万負けたし・・・www
負けの新記録作ったと思ったら万枚達成とか。本当人生はうまく出来てますねww
ミリオンゴッドはマジで危険だからあまり熱くなりすぎない範囲で楽しみますw