今日の出来事

℃-uteの新曲リリースイベントへ行きました。
コンサートやら劇やら色々あったけど握手があるイベントは久々でしたねw
いつ以来か調べようとしたけど前に握手した時の事をブログに書いてなかったからいつ以来か分かりません・・・ww
普段の休日はわりと早めにパチ屋へ行ってしまうけど今日はゆっくりできましたw
赤羽から東京テレポートまで乗り換え無しで行けるから楽だしねw
そんなこんなでゼップ東京へ。1回目は25列とか・・・ww
本当
ここんとこ℃-ute運落ちてるな〜。と思いつつ着席。始まったら遠いし床は段差が無いしでほとんど見えないし・・・ww
まあ握手がメイン的なとこではあるので仕方ないかと納得させて握手会へ。並びはここんとこの定番な愛理→マイマイなっきぃ→リーダー→ちっさーの順でした。
まあそこそこの高速なのでちっさーまでは無難にこなすw
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「またね」
リ ・一・リ<はい!
リ ・一・リ<またね〜!
って言って手を振ってくれました。本当可愛いし〜w
2回目は13列だったけど交換持ちかけられて9列になりましたw
ここはそこそこ良く見えるし良かったですw
2回目の握手は僕の前に並んでる握手のヲタが舞美Tシャツだったのでまあ大丈夫かと思ってたけど・・・。まさかの全員と会話ヲタとかwww
お陰でこっちは割りくって超高速だし。ちっさーとも急いで握手してほぼ同時に「や〜!」ってやって終了・・・ww
けどまあちっさーには「や〜!」で認識されてるからもう十分ですよ。
ブログに書いてない前回の握手回で前のヲタにちっさーで粘られて思いっきり高速で終わられて「や〜!」すら出来なかった時はガチでムカついたけど(ちっさーじゃなくてヲタにだよw)、質問に真剣に考えて時間かけちゃうのはちっさーのヲタに対する優しさだしその日の2回目の握手ではいつも以上に好感触だった(気がするww)しね。
2回目終了後に船橋オートの結果を見る。森くん2着で惜しかったね〜。華麗に外しましたw
ここんとこオートもまた真剣にやりだしてるけど収支はやっぱよくないねぇ〜w
それでもまあそれなりに当ててはいるし最悪ではないけど・・・。まあ公営競技は正直儲からんよね〜w
パチとスロは好調キープって感じで細かい計算してないけどここんとこ4ヶ月位はずっとプラスできてる・・・と思うw
慶次の新作も相性良くて一撃36連で5万発オーバーで20万円とかオスイチ2回転で2万発とかいい感じですしw
最近はパチもスロも本当、面白い台ばっかでね〜。・・・ってこんな話はまた今度でw
3回目は奇跡の4列。1列目は無いので前から3列目ですよ。真ん中らへんで最高だし。12列+5,000円と交換をもちかけてきたヲタにはちょっとムカついたけどww
なんか前の方にいるおまいつのヲタは席交換とかでいつも必死だしね・・・。それなりに金使ってるのか知らんけどそういうのもどうなんだろうね?まあ知ったこっちゃないと言ってしまえばそれまでだけどねww
近くから見れて最高。本当に℃-uteはみんな可愛いですよ〜。
3回目の握手は岡井家でトカゲを飼ってるとブログで知ったので
「や〜」
リ ・一・リ<や〜!
「トカゲ元気?」
リ ・一・リ<・・・??(首をかしげる?)
「トカゲ!」
リ ・一・リ<・・・はい?
離れながら左手人差し指をたてる僕。何のポーズかは自分でも意味不明www
ちっさーは笑顔でそんな僕を見つめて見送ってくれました・・・ww
ちょっと意味不明になっちゃったので色々考えてみたけど質問が聞こえてなかった可能性よりもちっさーはトカゲ苦手なので見てないから元気かどうか把握出来てないって答えにたどりつきましたww
そう考えると最後の返答も「リ ・一・リ<・・・はい?」じゃなく「リ ・一・リ<・・・さぁ〜」だった様な・・・気がしないでもないww
早めに握手終えられたので赤羽に21時前についたのでパチ屋へw
甘デジ巨人を打つも5,000円でやめ。プロポーズ大作戦で3,500円で当たり引いて10連するも10時半閉店とかで時短中に遊戯終了・・・。しかも10連中15ラウンド1回だけで残り全部4Rとか・・・www
4対6の割合だからかなり引き弱でしたね。結局12,000円の回収でしたが利益は帰りのタクシー代できえますたww
まあそんなこんなで℃-ute最高な1日でした。本当、幸せだよね〜w