今日の出来事

仕事を1時間で早退して王子のジュラク2へw
新装2日目の番長2を打ちたくて抽選受けるも2番ゲット!・・・まあ30人位しかいなかったけどww
龍龍とどっちに並ぶか迷ったけどこの店にして正解でしたw
入場してカド台ゲット!・・・まあ設定に期待した訳でなく楽に打てるカドが良かっただけですがww
15時位まで打って22,000円投資の48,000円回収でヤメ。
負け覚悟の初打ちだったので嬉しい誤算でしたw
フリーズしてのビッグも引けたので大満足。解析出てないから分からんけどビッグ自体、物凄くレアだと思われます。知らんけどw
昨日は仕事終わりのマジハロ3で7,000円投資で80,000円回収の大勝利だし相変わらずヒキの強さは継続中ですw
その後、代々木に移動しててもみんで95分のロングコースでのマッサージを受けるw
男の人だったけどもう一人いた女の人が若くて可愛かったのでそっちが良かったかも・・・ww
まあ指名出来る店じゃないから仕方ないけどwww
・・・っていうかロングコースでマッサージとか本当、おっさんになったよなぁ・・・www
そんでもって18時半位になったので近くの山野ホールへ。今日の早退の本当の目的はスロでもマッサージでもなく℃-uteちっさーと愛理ちゃんのイベントですからww
まあ後ろの方の席でしたがとても楽しかったです。℃-uteでもソロでもない2人での魅力が本当に出てた。本当、良かったです。
1回だけで2人だけという訳(?)で握手会はかなり低速。その流れをみてますます緊張・・・。本当、どれだけ回数こなしても℃-uteとの握手は緊張するよw
何か体は震えてくるし脈拍は速くなるしでどうしようもないねw。まあこの緊張感もある意味たまらんのだけどねww
そんなこんなで握手へ
「弟、ゴルフやってるの?」
たまに愛理と話せる機会があるときはいつも弟トークwww
州´・ v ・)<はい!やってます!
「・・・。」(無言でうなずく)
何か言おうとしたけど言葉が出てこなかった・・・。愛理可愛いっすw
そんでもってちっさーと握手しようとしたらまだ前のヲタが握手途中だったw
州´・ v ・)<キャディーバッグ(ゴルフバッグって言ってたかも?)担いでます!
って肩からバッグ担ぐジェスチャーしながら愛理が話しかけてくれたのでまた愛理の方を見るw
めっちゃ笑顔でめっちゃ可愛いし
「・・・。」(無言でうなずく)
また何も言えないwww
そんなこんなでちっさーとの握手へ。
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
ちっさーは卒業しちゃ駄目だよ〜!」
スマイレージの件もあって不安になってこんなことを言ってみる俺www
リ ・一・リ<あ!はい!
何か目を見開いてちょっと驚いた様な表情を見せるちっさー。そんなのも目茶可愛い〜。その後
リ ・一・リ<頑張ります!
そこで微笑んでくれたちっさー。マジ超可愛いですw
「・・・。」(無言でうなずく)
そんなこんなで素敵な時間も終わってしまいました。本当にいいものですねw
やっぱり℃-uteは最高です!一生応援していきますよ、僕は!・・・メンバーが卒業しない限りはねw
っていうかマジ怖いよな〜。予期せずいきなり卒業とかあるし。仕方ないとはいえ熱くなったヲタほど苦しむ訳だからね・・・。本当、アイドルヲタって過酷で苦しい試練だよねww
まあちっさーの言葉と笑顔を信じて応援していくしかないけどね〜。人生楽しきゃそれでいいのよww