今日の握手会

仕事終わって帰宅してちょいしてから新宿へ。ハローチャンネル発売記念の握手会へ。こないだ朝から行って買った整理券3枚持って握手w
【握手会メンバー】
モーニング娘。 譜久村聖
Berryz工房 清水佐紀夏焼雅
℃-ute 矢島舞美岡井千聖
スマイレージ 福田花音
握手の並びもこの順番でした。
整理券2000枚出たみたいで普通に高速なのでそれなりにこなすw
とりあえず1回目は全員に「こんばんは!」って言ってみたw
譜久村さんは「ありがとうございます」の返しでしたがなんとなく雰囲気でいい子だと感じましたw
しっかり「こんばんわ!」って言ってくれてるな〜。と感じたのはキャプテン佐紀ちゃん雅ちゃんも普通に可愛かったよ〜。
何気にベリメンと握手したの物凄く久々な気がする・・・。昔はよくリリースイベント行ってたけどなぁ〜w
リーダー舞美ちゃんも満面のスマイルで返してくれた気がするけどちっさーの直前だったのであまり覚えてないww
ちっさーには「や〜!」も出来たんでとりあえずそれで満足ですw
花音は何か寂しげな表情に見えました。メンバーの卒業が続いて握手時に色々言われたのかな?
2回目は「元気?」って聞いてみるw
ここでもキャプテンは「元気です!」って言って右手のこぶしを上げてくれました。更に好感度アップw
舞美ちゃんもスマイル全開で答えてくれたけどちっさーの直前なので・・・ww
ちっさーには高速なので「や〜!」は言わずに「夕飯、何食べる?」って聞いてみた。僕の夕飯の参考にしたかったのでw
リ ・一・リ<え〜?何食べよ・・・?多分一緒に食べに行きます!
って横の花音を右手の親指で指差しながら答えてくれました。花音は相変わらず何となく寂しげな表情でしたがw
3回目は基本「バイバイ!」でキャプテンには「何ラーメン派?」って聞いてみた。なんとなく思いつきでwww
川´・_・リ<え〜?何だろ・・・?何でも派です!
って答えてくれました。最後の返答時にはもう次のヲタと握手しながらでしたがww
ちっさーには「お昼、何食べた?」って聞いてみるww
リ ・一・リ<え〜?何食べたろ・・・?・・・何にも食べてないです!
って答えながら首を何度も左右に傾けながら(考えてた?)答えてくれました。ここも最後の返答時には次のヲタと握手しながら声だけ答えてくれてる感じでw・・・ってかどんだけ高速なんだよっwww
まあそんなこんなの高速握手ですが楽しかったです。℃-uteメンバー以外と握手するのも新鮮だしねw
そんでもってキャプテンの好感度もアップですww
皆可愛いのでやっぱハロプロには頑張って欲しいです。応援してます。