11月19日のイベント

矢島舞美DVD3ヶ月連続発売記念のイベントへ。パシフィックヘブンへ。全7回公演の6回目でした。席は前の方だし衣装は露出高めだし最高でしたw
イベントは歌無しでトークのみだったけど色々話を聞けて楽しかったです。
でもってここでの握手会は今まで数多く体験した握手会のうち、最も低速と言っても過言では無い程の神握手会でしたw
「アンフェア、面白かったよね〜?」
从・ゥ・从<あ、はい。面白かったです!
「あれ続編あるよね?」
从・ゥ・从<あ、はい!・・・?あるんですかねぇ?
「うん・・・。多分・・・。」
ブラックエンジェルズも面白かった〜!」
从・ゥ・从<ありがとうございます!
「バイバイ」
从・ゥ・从<バイバイ
こんな感じで話せました。ハロプロ系では中々味わえないよね〜。この速度はw
アンフェアってのは最近公開された映画版の話ね。ブログで面白かったて書いてたので。僕も同じ日に映画館で観てましたw
でもってブラックエンジェルズ舞美ちゃんが出てる作品。これはレンタルで観たのですが・・・ww
まあそんな感じでちっさーも認める美少女のイベントを楽しんだという話でした、はいw