11月23日のイベント

モベキマスのCD発売イベントでよみうりランドへ。とにかく凄い人の数でひたすら並ぶ・・・。並ぶ・・・。キツかったですw
今回はハロプロ全体のイベントという事で仲間がいたんで良かったです。あれ一人じゃ辛いよww
仕切りの悪さで全てにおいて真面目な人は損をする感が強すぎたけど・・・。まあ世の名にはフェアな事なんで何にも無い。目には目を。アンフェアにはアンフェアを。てな感じである程度要領良くやらなきゃ駄目な感じでしたねw
途中雨なんか降ったりで大変でしたがちっさーのいたグループと2回、なっきぃのいたグループとは1回握手出来たんで良かったかと。熊井ちゃんとも握手出来たしね〜w
4枚残った握手券は後日使えるらしいのでそれも楽しみです。
ただCD沢山買っても握手券に引き換えられなかった人は全部無駄になっちゃうんだよね。その辺も色々残念な所ではありますね、はい。
拘束時間やイベント中の距離とか考えたら僕的には全然美味しくないイベントだったけどまあハロプロのお祭りと考えたらアリだと思いましたw