今日の握手会

仕事終えて新宿の福家書店へ。ハローチャンネルの握手会ですw
いつもなら前売りで整理券買っておくけど今日は買ってなかったので万が一売り切れてたら・・・。と不安でしたが余裕で購入ww
そんでもってムトちゃん到着www
まさかハロプロの握手会に来るとはね〜www
そんなこんなでそこらをぶらついて時間潰しw
7時になって握手会始まっても2000番超えの整理番号だったので全然順番来ないし・・・w
若い整理番号のメモリーはもう2回握手終えて飯食いに行ってるしww
そんなこんなでようやく握手。ムトちゃんに先に行ってもらってムトちゃんの様子を探る作戦・・・。って何の?www
今回の面子は福田、中島、菅谷、光井、道重。とうぜんなっきぃ目当てですが何か?ww
普通に高速だし他のメンバーに話す事も特に無いのでなっきぃ一本釣りww
「や〜!」
ノソ*^ o゚)<・・・や〜!
一瞬、間があったけどや〜!ってポーズつきでやってくれたw
なっきぃにしたの初めてかも?多分始めてだねww
「お昼、何たべた?」
ノソ*^ o゚)<お昼、食べてな〜い
こんな感じで1回目は終了w
ちなみにムトちゃんは何だかんだで道重さんにがっついてましたがwww
2回目は一人で参加w
今回もなっきぃ一本釣りw
「夜、何食べたい?」
ノソ*^ o゚)<う〜ん?・・・食べないかも〜
そんな感じで終了ww
普通にっていうか最近した握手でも特に高速だったのでそんなもんでしょ〜w
まあ一言でも会話出来ればそれで幸せなのですw
「だってオラはキモヲタだから・・・」(ジェロニモw)
そんなこんなでなっきぃは今日も可愛かったです・・・。他のメンバーもな〜w
その後、赤羽に移動して居酒屋で夕食・・・。ネギ三昧でしたがwww
そんでもってむとちゃんと別れてタクシーでチャリンコとめてあるパチ屋へ・・・。2,500円位かかったがなぁ〜w
そんなこんなで仕事終わりでお疲れでしたが楽しいひと時を過ごせましたとさw