個別握手会

http://www.helloproject.com/event/1206042000_event_berryzcute.html
スマがやってるんでまああるとは思ってたけどまさかのベリキューで個別とかw
別にメンバー選べれば問題無いんだろうけどランダムって・・・www
せめて℃-ute内でのランダムなら・・・。ってか℃-uteDDな僕的には全然OKだけどw
けどこれはあまりにもキツいよなぁ〜。コンプガチャより悪質じゃん・・・。まあコンプガチャにバリバリ金使ってた僕が言うのもなんですけどwww
まあ買うけどさぁwww
何枚買うかは分からんけどオクで買う事も意識して抑え気味にしときますw
通常のリリイベの応募券も付かないしねwww
けどまあとりあえず1枚買えば1回握手出来ると思えば良心的かと・・・。んなこたぁーないwww