チェキ会

今日始めて新大久保行ったんだけど凄いねww
あれ韓国じゃんwww
あんな町並み昔からあったの?よく分からんけどマジびびったw
そんなこんなで会場へw
っていうかマジで緊張した〜w
暗幕を潜ると℃-uteの5人がいる訳ですよw
前列に舞美ヲタ愛理で後列が3人。定番の並びですw
とりあえず初回という事でオーソドックスに「や〜!」のポーズでwww
椅子に座ってポーズとろうとしたら後ろから「や〜!」とか聞こえてくるし・・・ww
多分なっきぃww
席に座る時とかチェキ貰う時とかはメンバーにがっつけるんだろうけどもう緊張しちゃってそれ所じゃないしwww
でもって終わった後、緊張してお辞儀したらその仕草を真似て(?)「どもー」なんてちゃらけた感じで言ってくる声(多分なっきぃwww)とそれ聞いてウケてるメンバーの笑い声とか聞こえてるんだけどもうそっち見る余裕も無くて足早に立ち去っちゃうというか・・・。本当緊張するんだよwww
その後は2時間以上の待ち時間があるので町をぶらついて漫画喫茶へw
雨じゃなきゃゆっくり歩きたかったけどね〜w
そんでもってまた会場へ。2回目は「ポーズ無しで無表情で」と係員に伝えてみたww
撮り終わった後、ちっさーが「ちょっと笑っちゃったかも〜」なんて言ってましたww
後でチェキみたらやっぱちっさーだけちょい笑い気味でしたwww
笑顔でなく真顔のこんな写真もある意味貴重でしょ〜。卒業アルバムの集合写真みたいのww
そんでもってまた2時間以上時間あるので同じ漫画喫茶へwww
今回全7回あってその内の246回目に参加したんだけど連続にしときゃ良かったと後悔www
3回目はもう「おまかせ」にしようとしたんだけど直前になって首からタオル下げて係員に「猪木っぽい感じで」なんて言ってましたwww
メンバーも何か「難しい〜」みたいな事言ってたけど僕も猪木の真似で必死でしたからwww
仕上がったチェキ見たら猪木っぽい人、一人もいないし・・・。俺も含めてですがwwww
マイマイなっきぃがアイドルの顔を超えて頑張ってくれてたんでありがたいかとwww
まあ咄嗟に思いついたネタの割にはいい写真になったかとwww
今月またチェキ会あってそれにも1回だけだけど参加出来るのでその時は今日以上にいいチェキ撮れたら幸せですねw


ちょっと真面目な話をすれば握手会の連発とか今回みたいなチェキとかそういう活動ばっかでCD売るのも正直どうかと思うかとは思うけど今は昔みたくCDが売れる時代でもないしね〜w
あんまり安売りすしぎてそれになれちゃって飽きちゃわないか心配だったりするけど毎回こんだけ緊張しちゃうんだからやっぱ℃-uteは凄いかとw
とにかく目の前に山があったら登るだけですww
飽きたら登らなきゃいいだけだしねwwww


ちなみにベリキューの個別握手CDは20枚購入w
1枚でも多く℃-uteメンバーが当たればこれ幸いで御座いますww
舞美愛理以外ならオクで買いまくれそうな感もあるけどねw