ベリキュー個別握手会

購入枚数:20枚
矢島: 4枚 中島: 1枚 鈴木: 3枚 岡井: 0枚 萩原: 4枚 
清水: 2枚 嗣永: 0枚 徳永: 4枚 須藤: 1枚 夏焼: 0枚 熊井: 0枚 菅谷: 1枚


7月1日分を10枚。9月2日分を10枚の計20枚購入だったんだけどまさかのちっさー0枚とか・・・w
ボーノメンは9月は出ないのに愛理3枚とかある意味神のヒキでしたがw
まあ舞美と愛理がこれだけあればいくらでも交換出来そうだけど現地でどんな感じで交渉できるのか未知数だしやっぱ1枚位は自力で引いておきたかったよね。
ってかある程度は均等にくると思ってたけど偏りすぎだろww
℃寄りの枚数だったので良かったけど熊井ちゃんも1枚は欲しかったねw
オクで買ったり交換してまでは欲しくないので熊井ちゃんとの握手は諦めですねw
けどまあとりあえず明日はちっさーのソロイベントだし誕生日だし仕事早退だし楽しみますw