ちっさーソロイベント

とりあえず仕事も1時間だけして早退w
16時半位までのんびりして出発w
1公演目はA列。最前ですよ。℃-uteに関しては相変わらずのヒキの強さですww
歌数曲と事前に紙に書いてBOXに入れる質問コーナーとその場で挙手の質問コーナーがありましたw
けっこうギリギリについたので質問は入れなかったし挙手して晒されてまで聞きたい質問も無かったのでスルーでしたがw
握手はA列だったので本当すぐでした。緊張する間も無い位にww
至近距離でずっと見てたからあまり緊張出来なかったっぽい。あの緊張感は独特なのである意味勿体無いけどw
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「おたおめ〜!」
リ ・一・リ<あ〜もぅありがとうございます!
「ずっと応援してくんで〜!」
リ ・一・リ<あ〜もぅありがとうございます!
言った後もまだ何か言うのかと思ったのかこっち見ててくれてたけど自分から去る様に退散ww
まあ誕生日当日におめでとう言えただけでもう十分ですw
ちょっとそこらを歩いてすぐに2公演目に突入。
入り口付近でヲタが生誕企画のひまわりの造花を配ってました。豪華だね〜w
J列なんで後ろから3列目位でしたw
今回は早目に入場したので質問を書いてBOXへ。あまり長く書くのも面倒なので適当に短めのを書いてみたww
そしたらまさかの1発目にちっさーがその質問を引いてくれましたwww
ペンネームむがさん乙ww
質問は「今日の朝食は何でしたか?」・・・投げやり質問乙ww
アンパンを食べたそうです・・・w。まあこれ以上広がらないので妙な空気で終了ww
偶然隣に座ってた某有名ヲタさんが「質問が悪い〜」って野次ってたけど・・・。すいませんあれ書いたの僕ですwww
けどちっさーがBOXに手を入れた時、なんとなく当たる予感がしたんだよね、何故かww
むがさんって読まれるのを妄想してたら本当に読まれた感じで・・・。僕の妄想もたいしたもんだww
確立でいったらかなりの高倍率だろうからまあ本当ラッキーでしたw
そんなこんなでイベ終了で握手会へw
今回は少し間があいたのでそこそこ緊張感も高まっていい感じでしたw
「おーさんっておもいっきりパクリだよね?」
リ ・一・リ<ね〜。ほんとも〜。ど〜しましょ〜。
ちなみにおーさんってのはちっさーがこの日の黒板に描いてたオリジナルキャラクターってか愛理ちゃんのすーさんのパクリww
けっこうってかかなり高速だったけどまあこんなもんでしょw
そんなこんなで今日も素敵な日を過ごせました。幸せ〜w
ちっさー18歳おめでとう〜。