今日のチェキ会

表参道駅から徒歩10分位かな?
今日は1回だけしか撮れないので気合いも入りましたが・・・。やっぱ半端なく緊張するよねw
本当どうしてこう何度も緊張するのかって不思議な位に緊張するよな〜w
ブースに入ると℃-uteが5人揃ってて皆でこっち見てる訳ですよ。本当凄い事だよね〜ww
座る前に一通りメンバーを見たいけどそんな余裕も無くて・・・。ちっさーに会釈ww
ポーズはオーソドックスに「や〜!」にしときましたww
座って「や〜!」なんて言ったら皆やってくれる訳ですよ。もうそれだけで凄いでしょww
撮り終わったら逃げる様に退散・・・。今回は出口のとこでチェキ受け取るんだけど貰わずに退散しちゃう勢いでスタッフに「チェキ貰って下さい〜」なんて言われる始末www
これで少し冷静になって最後に℃-uteを見とこうと思って見てみたらちっさーがこっち見て手を挙げてくれてた〜w
僕も手挙げたらめちゃ微笑んでくれて可愛すぎだし〜w
ちっさーの優しさが身にしみる瞬間でしたww
まあそんなこんなで君チャリに関するイベントは今日で終了。本当にお疲れ様でした。
まあもうベリキューのイベントが始まってるから休む間も無しですがww
即売系のイベントは極力行かないので次は個別握手ですね〜w
これも初めてなんでどんな感じか分からんけどいつもより色々話せそうで楽しみです。
しっかりネタ考えて時間無駄にしちゃわない様に頑張りますww